【漫画】くらくらする文学的漫画、「俺を、愛してろ!」など一度は言われたい名言多数「ピースオブケイク」の番外編

目次

大人の心は、簡単に揺れる、離れる、壊れる。だから愛おしい、だから切ない。

この漫画の影響でクワズイモを買ったのに、いつのまにかどんぐりになってました、マジシャン坂本です。

社会人になってからバイブルで、大好きで、何度も読んだ漫画が映画化される…とな…

番外編も、出るとな?!

めっちゃうれしいー!!ってことで今日紹介するのはコチラ!

なんか、バンド再結成ライブ!くらいのテンションでうれしい。

もう見ることができんとおもいよったので。・゚・(ノД`)

本編で場面場面で気になるワンシーンが、解きほぐされるように今回まとまってます。

相変わらず文学的で言葉がしみ込んできて、恋している時みたいにドキドキする。

あと、やっぱ言葉の選び方が突き抜けていて気持ちいい。

無理だけど、無理だけど、こんなこと、言われたいもの!!!

しかも、かっこつけてるわけじゃなく、男もいっぱいいっぱいの状態で!

そういうところにしか、人の心を揺さぶるもの、ないと思う。

本当に、この作品はスタートの元彼の亡霊にとりつかれている状態からリアルで、

ほっとけない男の優柔不断なこっちからするとむかつく「優しさ」にやきもきさせられるし、

もう本当に見ていて何度も心を揺さぶられました。

映画もたのしみ!!!!できればみにいきたいなぁ~!!!

どうか、この作品を好きな、女性たちにも紆余曲折後、ハッピーエンドが来て笑って幸せになりますように!

なぜか私も祈ってしまう笑

本編はコチラから⇓

少女マンガじゃもう満足できない、大人の恋で揺れたい人におススメ!

心わしづかみにされまくりなので、映画見る前に是非読んでほしい作品です!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次