坂本、ニートのプロブロガーに、飲みモノをおごっていただく

スポンサーリンク

テレビ局ディレクター、ギャラリーのオーナー、ニートプロブロガー、旅館勤務ブロガー坂本で、金沢に集合した結果、恋話で盛り上がる。

どうも、周りの男性陣が下ネタに気を使う中、平気で「セックス」を連呼できてしまうダメ女、坂本です。

春に一度ミヤモさんに津幡に召喚され初会いしました。

ミヤモさんがニートだからつまみ、酒代を平気で出す高知の女は私だよ。

ない時はご馳走様になる、ある時は出す。
とりあえずたのしかったらあるだけ酒に変えてしまうこのDNAをどうにかしたい。


ちなみにワインと日本酒は持参しました。


そんな出会いから物理的に近いし、ブロガーの集いや、なんかおもしろそうなことがある時はミヤモさんがチラチラ声をかけてくれます。

で、昨日もそんな感じ普段会えないような方とご縁をつないでいただきました。

【超かっこいい金沢のギャラリー情報はコチラ】⇒Badass Gallery

メディアの話、人脈の話など、硬めな話もしながら、

結婚観や、恋愛観の話をしてました。

「将来の奥さんを姫と呼びたい。」

いいね。ミヤモさんはいつも、私より乙女!!!
後は、

男は結婚に悩むけど、してもしなくても後悔する、

とか、

一緒に住んで、洗濯や洗い物、食事のことで不満があっても、セックスが良ければなんやかんや許せる、

など、香箱ピザにかぶりつきながら、

結婚するなら別居前提とか、ヤりたいじゃない好きについて、とかまで濃ーく語りました。

因みに、ニートでプロブロガーのミヤモさんは春から晩秋の今日までに、

●40万PV達成
●収益化して、父への借金返済開始
●ブログの名前、2度目の変更
●石川のテレビで取り上げられる
●ブログアドバイスや相談で収益をあげる
●ハロゥィン後の東京でゴーストバスターズの班長をやる

●ブログで彼女を募集して、2万人に読まれるけど募集がない

【宮森はやとさんのブログはコチラ】⇒未来は変えられるの?

など、半年位で鬼化けてました。
ほぼ同じ時期にブログを始めた私としては震えます。

ブログの名前も二回変えたように、ミヤモさんは違和感を感じたら、意見やもののみかたが割とすぐに変わります。

メンター達に刺激を受けているのもすごくよくわかる。

「あれ?この前言ってたことは?」
と思うこともあります。

アンチも産みやすいし、批判もされる。

でも、ずっと見ていて気づいたのは、ミヤモさんは絶えず脱皮しているだけってこと。

収益、知名度、PV数は上がり続けてます。

実際、バイトやってる位稼いでるミヤモさんに対し私は月500円収益化できたらいい方…

いつも五歩位先に飛んでて、試行錯誤しながら方向をガンガン決めて変えていく姿はいつも驚きをくれます。

刺激的。
しかも、数値も、人脈もガンガン広げていく。

ニートってこんな可能性ある生き方ながやなぁとビビります。

しかも、数字に固執することより、自分の選ぶモノ、考えることを優先して、脱皮を繰り返している。

言ったことを覆す、思ったことを言い続けるって意外と難しい。

どんどん石川で暴れて欲しいです。

そんなミヤモさんに、

「前のお返し!」

と私と私の彼にドリンクをおごってもらえました。

ありがとうございまっす!

長くなったけど、いいたいのは、

酒代も無く飲んでたニートと久々にあったらおごり返してもらったぜってこと。

逆転なんて、意外と簡単に始められるもんなのかもしれないぜってこと。

既卒・第二新卒の方を内定まで徹底無料サポート

書類通過率87%以上。面接対策無料【第二新卒ナビ】

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ


スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください