地元企業作の地物野菜のスギヨにんじんドレッシング

最高のドレッシングは、馬路のポン酢でもピエトロでもなく、父が毎年玉ねぎから育てる黄金比ドレッシング。

どうも、ファザコン坂本です。
その父の玉ねぎドレッシングをちびちびたべてましたが、とうとうなくなったので、JAで買うてきました。

さて。どんなポテンシャルを見せてくれるのかな。
大根、春雨、山芋、水菜、レタス➕ツナのサラダにオン!

色綺麗ー!さすが人参!
サラダつくりすぎましたが、もりもりすすみました!!!
たまねぎもあったので、次回購入したいとおもいます🎵
紫たまねぎまでつこうて色までこだわりだした父のドレッシングを超えれるかなー!笑

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

スポンサーリンク

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ


スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください