3年手帳が今年で終わる坂本が選んだ新しい手帳はどんなやつ?!

スポンサーリンク

手帳は高橋!

というわけで、去年コレを使っていましたが、

今年でとうとう終わりを迎えます。

3年手帳。


良かったです。

3年手帳を使ってよかったこと

①2年間、年末に手帳を悩まないでよかった


便利かどうか…仕事に使いやすいかどうか、かわいいキャラなのか…

毎年悩むんですよね。


それがなかっただけでも時間を得した気分。

②去年、一昨年の今頃考えていたことを振り返ることができる

こん時病んじょって、上段に、事実としてあったこと、下段に考えたことを書いたなぁ…とか、

こん時、旦那に優しくしてもろうたんやなぁとか、同期って優しいなぁとか、飲み過ぎてばっかやなぁとか、日常の中で改めて感じられるのがいい。


③書いておいた大事なことを、探さなくていい


あー、あの人の住所、確か前手帳にかいたよな…いつのやっけ?

みたいなのが、3年分あるので、手帳を探さず解決します。

 

とまぁ、本当に便利でした。

そして、3年ぶりに手帳を選ぶ私が手にしたのは…

コレ。


丁度来年三十路なんで、四十路までの道を刻んでいこうとおもいます。

Googleカレンダーでいいというビジネスマンもおおくなってきたかもしれませんが、私はまだ手帳派です。


来年が楽しみー!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ


スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です