【坂本、旅館で働く⑳】華麗!鰤解体ショー!接待さんディスコ!楽しすぎた旅館の忘年会

スポンサーリンク

お正月の準備は?ときかれますが、お餅を買ったくらいでなーんもしてない坂本です。

24日から5日まで連勤が確定しそう。
知らなかった…旅館て、年末年始がこんなピーク来るなんて((((;゚Д゚)))))))

そんなこんなで少し前に忘年会ありました。
社会人何度目かの幹事させていただきました!

板場の華、料理長の鰤の解体ショー!

決まった時、マジか!と思いましたよ。
料理長、「俺はやらんけどね!」と言ってたのに、まさかの私服、白パンで鰤をさばき始めました…
ヒヤヒヤする間もなく、ガンガン別れていく鰤の部位。
切るのもはやっ!
やいのやいのゆうてたら、即終わりました!
華麗すぎ!料理長かっこよすぎ!!!

魚さばける男児の最終進化系ですね。
鼻血もんでした。

しかも、技もさることながら、当たり前ですが美しい&美味い。
うんまー!
幹事やけどすかさずおかわりしました。
鰤、大好物ですよ?

んー!めちゃめちゃ貴重な体験させてもらえました。

幸せっ!

ワザと味にメロメロでしたわっ!!!

旅館ラウンジでの接待さんたちの舞!!

さくさく会は進んで、新人カラオケで閉めたら、暴動おきそうでした。

「延長ー!!」
とりあえず二次会もカラオケありますとなだめながら会が締まると、即曲がはいります。

女将からでした笑

接待さんたち舞う〜笑!
楽し過ぎて私もシラフで舞ってました。
坂本がクラブとよさこい以外であんなに踊ることはありません。

終わりのないカラオケ&ダンスが一時間以上続き、幹事としてデンモクを確保。
もー仕事上がりにどんなパワーがあるん?!笑
てレベルで舞ってましたよ笑

後半、料理長はキッズ達を持ち上げまくり、かたぐるまりまくり、
最終的に接待さんお姫様抱っこ笑!
筋トレですか?!笑

あー超たのしかった!!
幹事として反省点はありましたが、みんな笑顔でお腹のはったちょー楽しい忘年会でした。

忘れないくらい残りの今年も忙しいけど、身体が動く限り働きますっ!

クラブツーリズム テーマ旅行

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから





お知らせコーナー

プロフィール

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。
友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。
FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です