【漫画】違う!その展開じゃない!!!「東京タラレバ娘7」東村アキコ

アラサー女子に薦めてやまない本作ですが、最新刊、やっと読みました。
具体的にいいませんが、ネタバレるとおもうので、未読の方はご注意ください。

えーえーえーいいじゃなーいからの…

やっぱ少女漫画やね…

この心を乱される感。

アラサーだからかな…

20代前半だったら、今の展開わくわくしてたのかも…

スポンサーリンク

【いくらと思ってたのに、なんか、思ってたいくらじゃない!!】

   


あらすじ

「ああだったら…」「こうなれれば…」と、タラレバばかりを繰り返していたけれど、ついに、ついに安息第一の大人の恋にたどり着いた!!と思ったけれど、まだまだタラレバ物語は終わらない…。累計260万部突破&実写ドラマ化の超人気作、最新刊!

感想:★★★

途中まではよかったんですよ。

相変わらずKEYのキレキレな正論の投げかけもおもしろかったし、

ぶっちゃけ大人の恋とかこんなハプニングがあったほうがどっちにしろ燃えるだろうし。

でも早坂さんの対応、大人だったな~。

私がこの立場だったら次の店でウイスキーあおって泥酔でフラれるパターンだろうけど…

このパンチラインはすごく刺さった。

これに気づくタイミングで大人の階段上るか、その場で遊んで年だけとるか変わると思う。

20代を恋愛ジャンキーで過ごしてきたアラサーからすると、こことかめちゃくちゃ共感できたし、

未だにそういう自分を大事にされてない、自分でも大事にできてない時期あったから今に感謝できるっていうのあるき通ってきてよかったと思うけど。
いいじゃん。

幸せになりなよ…

こっち側きちゃいなよ…

妻に、母に、普通の幸せを教授する階段のぼろうぜ…

からの…

ねえ、もういいじゃない。

若い男のノスタルジーに付き合ってる場合かよ。

好きかもどうせわからんくせに。

「恋」で人生選ぶのが少女漫画の王道なのかもしれんけど、しっくりこんな、この展開。

やっぱまだ余裕あると思うがかな。

嫉妬なのかな?

うらやましくはないんやけど…

疲れて、

「幸せ」

って本人も思いゆうのに、恋の予感だけでまた衝動搾りだして人生変えるべきなんかな?

それが女の幸せなんかな。

そうじゃないよ、地に足つけて、「幸せ」つかめよって教訓漫画と思ってアラサーのBBAが期待しすぎただけなんかな…。

若くて、モデルで、一回寝ただけ…気にならんわけではない…

友達にこの案件で33歳で相談されたら全力で止めるけどな。

こんなん煽るなんて、やっぱ幸せから引きずり下ろしたいのが女の本性なのかなと思うてしまう。

恋は幸せ?

心の浮き沈みを楽しめる期間は終わったから、色々考えて、今じゃないの?

とかもやっとしたけど、結局次も読むけどね!!!

みんなすうっとこの展開はいってきたのかなー。

もやもやする~

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

【更新情報のチェックはこちらから】



【さかもとみき】

高知出身の1986年生まれ(五黄の虎)

18歳で脱藩。京都、金沢、富山高岡からの能登半島住。

転勤族で、北陸か高知に大体おります。一児の母。

元肉食系広告代理店勤務。旅館ではオールサポートという何でも屋。

プロフィール

マーケティングやお店のPRに関してのアドバイスが得意。

…なんですが恋愛相談ばかりされるので、恋愛相談室はじめました。

→【さかもとみき相談部屋(BASE)

「恋したいけど自信がない」「元カレが忘れられない」「結婚したいけど…」

相談のってます。

そんなわたしがほしいもの→【坂本のAmazon欲しいものリスト


【CONTACT】

寄稿、ライティング、インタビュー(人となりをわかりやすく記事にします)

仕事ください!

ご連絡は、

thelittleprince516@gmail.com

②LINE@

QRは↓


友だち追加


③FBやTwitterからのメッセージからどうぞ。


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。







The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、一児の母。 転勤族の妻で今は佐渡島のターン。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です