【坂本、旅館で働く25】旅館勤務男性陣の女子力におののき、人生で一番後悔したホワイトデーを迎える

今日は…ホワイトデーでした。
皆さんの会社のバレンタイン&ホワイトデーはどうでしたか?
私は今まで、誰か(総務か一番上の女性)が声かけ、金額集金、配布の流れできました。
今年、旅館で初めてのバレンタインをすごした私…
「あれ?そうゆうのないんかな?」
と思いながら、いつもお世話になりすぎてる社員さんにはいくばくか用意するも、
バレンタイン、金欠で、会社の男性陣みんなにチョコ渡せなかった…
なのに…
なんじゃこりゃ〜((((;゚Д゚)))))))!!!

※そしていくつかはもう食べた
マメか!
むしろ渡してない人からいただくとか、おおざっぱか!((((;゚Д゚)))))))
板場男児は手作り…包装かわいい…
リフトアップスプレーまで…
女子力高いアイテム多数((((;゚Д゚)))))))

財布に130円位しか入ってなかった自分を殴りたい…
むしろ10円チョコでもいいき渡すべきやった。・゜・(ノД`)・゜・。
私が渡したのはそのままの、ブラックサンダーでっす…
いつも脚立をかついでるおじさん社員さんにもあげてないはずなのに…
かわいい包装までしてくれてて…
こんなに後悔したホワイトデーは、初めてで震えました((((;゚Д゚)))))))
うぎゃー!
高知もんたらまたお土産こうてこよう…
因みに旦那は飲み会、何ももうちょりません!!!
坂本は御祓川にインターンにきちゅうピチピチ大学生男子と一歩に出かけまーす!

クラブツーリズム テーマ旅行

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!






スポンサーリンク

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ


The following two tabs change content below.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください