【七尾寿司】食べ応え◎でコスパも良い「能登前 ちゃか寿司」で食べ倒してきました!

さてさて、春めいてきたので寿司部再開!

23歳美女部長率いる寿司部、今回は和倉から七尾遠征です。

私は二回目「ちゃか寿司」さん!
前はコースだったので、今日はすきなものをすきなだけたのんでやるぜ!

ワクワク。

今日のメニューにも心躍るっ!

地元のお客さんが多い同店は、「安い」とよくききます。

寿司がいい、でも、飲み会の会費で済ませたい…という時よく使われるみたい。

じゃぁ、味はどうなのか…

メニューみてましたが、とりあえずホタルイカ沖漬け、白エビ唐揚げ、寿司はお任せで頼んでみました。

これが三人前きましたっ!
うー、テンションあがるっ!!!
カンパチでかっ!トロもでかっ!
カワハギ肝っ!うー!
見た目じゃない…
味や…
…全然美味しいでーす!

あー。減るのがもったいない。
切り身もでかいし、穴子もとろけうまっ!
たまらずさよりと穴子をおかわりっ!

白海老もやはりうまっ。
うはぁ…

蟹酢もたのんで、
ヒラメ唐揚げもたのんで、刺身二人前も頼むっ!
坂本は今日はハンドルキーパーですが、三人で頼んだお酒は六合。

獺祭もありました!

寿司、うんま幸せっ!
七尾の中でも予算も雰囲気もダントツ入りやすいお店です!

若大将ありがとうございます!

またいきまー!

【お店情報】
ちゃか寿司
Web情報⇒ちゃか寿司
住所⇒石川県七尾市川原町67(七尾駅から徒歩7分)
℡⇒0767-52-4443
営業時間⇒11:30~14:00 17:00~23:00
定休日⇒月曜日

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

スポンサーリンク

更新情報はこちらから





お知らせコーナー

プロフィール

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。
FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください