【七尾寿司】食べ応え◎でコスパも良い「能登前 ちゃか寿司」で食べ倒してきました!

さてさて、春めいてきたので寿司部再開!
23歳美女部長率いる寿司部、今回は和倉から七尾遠征です。
私は二回目「ちゃか寿司」さん!
前はコースだったので、今日はすきなものをすきなだけたのんでやるぜ!
ワクワク。
今日のメニューにも心躍るっ!

地元のお客さんが多い同店は、「安い」とよくききます。

寿司がいい、でも、飲み会の会費で済ませたい…という時よく使われるみたい。
じゃぁ、味はどうなのか…
メニューみてましたが、とりあえずホタルイカ沖漬け、白エビ唐揚げ、寿司はお任せで頼んでみました。
これが三人前きましたっ!
うー、テンションあがるっ!!!
カンパチでかっ!トロもでかっ!
カワハギ肝っ!うー!
見た目じゃない…
味や…
…全然美味しいでーす!
あー。減るのがもったいない。
切り身もでかいし、穴子もとろけうまっ!
たまらずさよりと穴子をおかわりっ!
白海老もやはりうまっ。
うはぁ…
蟹酢もたのんで、
ヒラメ唐揚げもたのんで、刺身二人前も頼むっ!
坂本は今日はハンドルキーパーですが、三人で頼んだお酒は六合。
獺祭もありました!
寿司、うんま幸せっ!
七尾の中でも予算も雰囲気もダントツ入りやすいお店です!
若大将ありがとうございます!
またいきまー!
【お店情報】
ちゃか寿司
Web情報⇒ちゃか寿司
住所⇒石川県七尾市川原町67(七尾駅から徒歩7分)
℡⇒0767-52-4443
営業時間⇒11:30~14:00 17:00~23:00
定休日⇒月曜日

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

目次

更新情報はこちらから



The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。 転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。 家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。 2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。
転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。
家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。
2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次