【夫婦日記】結婚したら、パートナーの誕生日祝いってどうしてますか?~旦那のGWと、誕生日がやってきた~

GWは絶賛9連勤中の坂本です。

4日連休の旦那は、

掃除機掛け、晩御飯、

朝食の準備、 

洗い物、洗濯、シーツの洗濯、網戸設置検討

などなど文句も言わずにやってくれていいます。

はぁ、結婚して良かった…。

ありがとうございます。

スポンサーリンク

奥さん、旦那さんの誕生日、何かしていますか?

「ほしい、ものがあったら言ってね」

というも、朝コンビニでチョコとカルピスをリクエストされて買ったくらい。

安い。

小学2年生みたいなリクエストをいただきました…

奇跡的に今日の旦那の誕生日、半休がもらえたので、

お昼にお寿司を食べにでて、

夜はお互いが大好きなエピスに行くことにしましたが、

付き合ってから5回目?の誕生日ですが、

初めてケーキもプレゼントも用意していません。

あげたいものはプレゼントし尽した感がある

〇皮財布

〇メガネ

〇ネクタイ2本

〇バッグ

〇靴

〇タイピン

〇鞄 

〇パンツたくさん
〇DVD

身に着けて欲しいなぁと思ったアイテムはバリバリ働いている時代にお金も適度にかけながらプレゼントしてきました。

そして今年になって導入したお小遣い制で見事私は家庭内債務者と化しているので、

なすすべがなかったのも本音です。

情けないですね!!!

先延ばしプレゼントって、なんだか味気ない…

欲しいものが「メガネ」らしいので、仕事が落ち着いて、

前の会社時代の積み立てが少額ですが、すこしおりるので、それを握りしめて
6月に福井に一緒に見に行って購入する予定です。
だけども…

誕生日に誕生日らしいことをしてあげられなくて、

なんか申し訳ない…

凄く色々してもらいゆうのに…

私は踊るか、何度もおめでとうを言うしかできない。

ごめんよぅ。

子供も欲しいので、今後お互い我慢することが増えるとおもうと、
二人のうちにできることを見つけてやっちょこうと思います。

おめでとうー!

産まれてきてくれて、結婚してくれてありがとうー! 
祝ってきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ


The following two tabs change content below.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください