【高知】リピート決定!カツオ出汁の主張はしっかりあるのにさっぱり食べれる優秀ドレッシング

地物押しがうれしいローカルスーパー、サニーマート。

私が好きな万々店で結構押されていたドレッシングに目が留まりました。

むむむ。

色がきれい。

 

高知の夏野菜を、父親の特性玉ねぎドレッシングでばかりたべていたので、

それがきれるこのタイミングで挑戦してみることに。

さあ、上品そうやけど、どうかな。

小夏って、フルーツやしね。

口がそこそこ大きいので、どばっとでます。

すっとなくなりそう…

というか…

おいしいいい!

さっぱりやのに、出汁がちゃんときいちょっておいしい。

マジでさっぱり食べれる。

あんまりノンオイルドレッシング好きじゃないけど、これは好き。

柑橘系のさわやかさと、カツオ出汁がいい感じにマリアージュしちゅう。 

人参もきになってきたねぇ。

しかもネット販売もあった!!!

アツい!!!

七尾からも買えるやないかい!
まとめ買いするかも。
おすすめです。

The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。 転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。 家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。 2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。
転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。
家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。
2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次