【高知】リピート決定!カツオ出汁の主張はしっかりあるのにさっぱり食べれる優秀ドレッシング

地物押しがうれしいローカルスーパー、サニーマート。

私が好きな万々店で結構押されていたドレッシングに目が留まりました。

むむむ。

色がきれい。

 

高知の夏野菜を、父親の特性玉ねぎドレッシングでばかりたべていたので、

それがきれるこのタイミングで挑戦してみることに。

さあ、上品そうやけど、どうかな。

小夏って、フルーツやしね。

口がそこそこ大きいので、どばっとでます。

すっとなくなりそう…

というか…

おいしいいい!

さっぱりやのに、出汁がちゃんときいちょっておいしい。

マジでさっぱり食べれる。

あんまりノンオイルドレッシング好きじゃないけど、これは好き。

柑橘系のさわやかさと、カツオ出汁がいい感じにマリアージュしちゅう。 

人参もきになってきたねぇ。

しかもネット販売もあった!!!

アツい!!!

七尾からも買えるやないかい!
まとめ買いするかも。
おすすめです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

スポンサーリンク

更新情報のチェックはこちらから





お知らせコーナー

プロフィール

高知出身の1986年生まれ(五黄の虎)

18歳で脱藩、京都、金沢、富山高岡、能登半島住の転勤族。北陸か高知に大体おります。いつの間にか本籍は新潟県佐渡島に。一児の母。

元肉食系広告代理店勤務だったので、恋愛やお店のPRに関してのアドバイスが得意。

フェイスブック、ツイッターのメッセージ、そしてコチラでもライティングやインタビュー依頼、ブログでやってほしいこと受け付けます。


友だち追加


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。








スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です