【本】え?はるさめヌードルダメなの?0カロリー飲料も?!衝撃‼「食事10割で体脂肪を燃やす オトナ女子のための食べ方図鑑」森拓郎

「オトナ女子」ってかいちゅうところが、優しい残酷さを出しているこの一冊。

中身はさらに残酷物語です。

まるで…

スポンサーリンク

噛む度、ガツンと来るぜ!ブラックブラックガム


内容

30歳を過ぎたら、美容液より美養食。食事で代謝は上げられる。目次:第1章 代謝・美養のための食べ方22(本気でやせたいなら、まずは正しく「食べる」/ 野菜を食べても代謝は上がらない ほか)/ 第2章 代謝・美養のための生活習慣13(肥満レベルの把握がスタートライン/ 「体重」ではなく「除脂肪体重」に注目 ほか)/ 第3章 コレを食べればやせていく!食事の選択11(ハンバーグとステーキ 食べるならどっち?/ ショートケーキとチーズケーキ 食べるならどっち? ほか)/ 第4章 代謝を上げる「美養食」のススメ8(焼き鳥屋に行ったらレバーを頼め!/
最強栄養食ブロッコリーの食べ方

感想:★★★★★

すごい本や。

破壊力ヤバい。

わたしたち代謝のおちたBBAに巧みにアプローチしてくるこの、

「オトナ女子」という響きといい、イラストと言い、


赤線と言い、上手に作られていますね。

衝動買いですが、中身も詰まってましたので大変いい買い物でした。

小バカにされてる感じなのに、
図星過ぎてぐうの音も出ないっていう。

職場のおやつをアーモンドに変え、小腹がすいたら卵を食べようかなと思わせられる一冊。

要約すると、

●お前らの信じてるダイエット、逆効果なやつばっかだから!
●米はこぶし分以上食うなよ!
●はるさめとか野菜とか、カロリーに惑わされてかさまし食材ばっかでエネルギー足りてないから代謝悪い身体になるんじゃ!
●エネルギーうまく使うために肉とか卵とかブロッコリーを意識して食え
●あ、パンとかお菓子、ジュース、0カロリー飲料はもちろん避けろよ
●水素とか、グラノーラとか、アサイーボールとか、サプリとか、スムージー、基本プラシーボな。

というような恐ろしいことが書かれています。

でも理論的な背景や食の基礎知識のことも書いているので、

一冊読んだらすごく納得してしまうのがすごい。

思い当たるふしがありすぎるので、

意識しながら産前まであと4キロ、減らしたいと思います。

今は今後トレーナーになりそうな旦那が読んでます。

あるある&具体的アドバイスがあるので、男性にもおススメ!

もちろんやせたい女性は必読!

【おススメ】タブレットで読もう!場所をとらないKindle本!

●端末

●アプリ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

【更新情報のチェックはこちらから】



【さかもとみき】

高知出身の1986年生まれ(五黄の虎)

18歳で脱藩。京都、金沢、富山高岡からの能登半島住。

転勤族で、北陸か高知に大体おります。一児の母。

元肉食系広告代理店勤務。旅館ではオールサポートという何でも屋。

プロフィール

マーケティングやお店のPRに関してのアドバイスが得意。

…なんですが恋愛相談ばかりされるので、恋愛相談室はじめました。

→【さかもとみき相談部屋(BASE)

「恋したいけど自信がない」「元カレが忘れられない」「結婚したいけど…」

相談のってます。

そんなわたしがほしいもの→【坂本のAmazon欲しいものリスト


【CONTACT】

寄稿、ライティング、インタビュー(人となりをわかりやすく記事にします)

仕事ください!

ご連絡は、

thelittleprince516@gmail.com

②LINE@

QRは↓


友だち追加


③FBやTwitterからのメッセージからどうぞ。


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。







スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です