【七尾寿司】子連れだけど寿司が食べたい!ベビーカーで”能登づくし”してきた「蛇之目寿司」

「あかん、どうしてもどんたくやない寿司が食べたい…」

というわけでいってきました!
初、子連れ寿司!母でも寿司狂い!
というわけで息子初回らない寿司!デビュー!
思えば2ヶ月でひろめ、3ヶ月で旅館、6ヶ月で回らない寿司デビューです。
わたしんちに来たからな、すまんな!
「ベビーカーでも大丈夫ですか?」
大将にオーケーをいただき、入店。
今日はどうしようかなー

牡蠣が食べたすぎて能登づくしに。
単品でも牡蠣いこうかと思うて大将にきいたら「今日は小さいね」ということで寿司のみにすることに。
ベビーカーでぐずり出したので、だっこしました。
お茶やお皿にさらわれないように気をつけました。

きたー!
すまんな、母、食べるわ。

ああ、やっぱいい寿司はちゃうわ。
んーまー。

幸せや…

冬の味覚。

〆で梅しそ巻きを頼んで2500円程。
贅沢ランチしてきました。
幸せー!
せっかく七尾に住みゆうし、やっぱりたまに寿司いかんといかんなー!

座敷は子連れ家族も利用していました。

なかなか子連れで寿司はきびしいかな~と思ってましたが、ここならこれそう♪

今度は旦那と一緒にこよう~

【お店情報】⇓

蛇乃目寿司

住所:〒926-0175 七尾市和倉町ワ部20-7

℡:0767-62-2411

営業時間:11:00~14:30   夜 17:00~23:30

定休日:不定休(ほとんど休みなし)

予算:【昼】1,000円~3,300円 【夜】1,000円~3,300円

席:23席(カウンター:9席、テーブル席:6人用、座敷:8人用)

駐車場:3台(当店隣接の駐車場をご利用ください    

【能登在住坂本の、超おススメ商品!】

●かわいい色と実力で女性に大人気!!

●贈り物によく買う飲みやすい白ワインはコチラです


最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

スポンサーリンク

【更新情報のチェックはこちらから】



【さかもとみき】

高知出身の1986年生まれ(五黄の虎)

18歳で脱藩。京都、金沢、富山高岡からの能登半島住。

転勤族で、北陸か高知に大体おります。一児の母。

元肉食系広告代理店勤務。旅館ではオールサポートという何でも屋。

プロフィール

マーケティングやお店のPRに関してのアドバイスが得意。

…なんですが恋愛相談ばかりされるので、恋愛相談室はじめました。

→【さかもとみき相談部屋(BASE)

「恋したいけど自信がない」「元カレが忘れられない」「結婚したいけど…」

相談のってます。

そんなわたしがほしいもの→【坂本のAmazon欲しいものリスト】


【CONTACT】

寄稿、ライティング、インタビュー(人となりをわかりやすく記事にします)

仕事ください!

ご連絡は、

thelittleprince516@gmail.com

②LINE@

QRは↓


友だち追加


③FBやTwitterからのメッセージからどうぞ。


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。







スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください