【本】「なんで私は幸せじゃないの?」人生迷子系女子は必読!『無敵美女』水輝ハニー

男性にもよく言うんですが、自信があると人生が変わります。

女性もそう。

一つのきっかけを2つ、3つ重ねていくことで、女性としての格があがるし、自信もつく。

手放すより、自信をつけるほうが簡単。

すごい美人じゃなくても、かわいくなくても、細くなくても…

100項目のうち、自分のできそうなことだけ、オイシイとこどりしてみるだけで人生が変わります。

すきなところから、たべちゃって~まるで…

スポンサーリンク

【100種の山盛りフルーツパフェ】

あらすじ

仕事、人間関係、恋愛、結婚……

女の人生、考えるべきことがたくさんあります。

「選ばなかったほうの選択肢」にとらわれて、

自ら不幸スパイラルに陥ってしまう。

そんな経験はありませんか?

この本では、ちょっと迷ったり、立ち止まったりしている女性に向けて、

100の実践的アドバイスを書きました。

自分にとって大切なものだけを抱きしめ、

それ以外はすべて手放すこと。

自分を信じ、自分の足でしっかり立つこと。

興味のない項目は、読み飛ばしてもらってかまいません。

あなたの心に響くものがひとつでもあれば、実践してみてください。

いつも見ている景色が、ちょっと変わって目に映るはずです。

感想:★★★★

女なんて、一カ月の中でいろんな感情も体も変化する生き物。

変化は身近にある。

おもしろくて読みやすいな~と思って読み始めたこの本も、一歩引いて読みながら自分ができる、参考になるところだけサンプリングしてよみました。

 

無敵美女にはなれないと思ってますが、できるだけしぶとく、強い女で毎日生きていきたい笑

とりあえずトリッキーで痛快で、目次読むだけでもおもしろかったし、パワフルやな~と思ったけど、後半、家族や子育ての部分は自分も放牧教育していく予定やったし、参考になりました。

変わるって、怖いみたいに思うけど、実は簡単に変われる。

自分のものさしは自分でつくらんとなんもはかれん。
=幸せが何かわからんまま生きてしまうがよね。
習慣を変えるだけ、気持を変えるだけで、愚痴だらけ、気を使って疲れる…みたいなことはなくなるかもしれないですよ。きらきらしてるようで、さすが、したたかお姉さんって感じで読みやすく、現実的な目線で書かれているので、ぶっとんでるようで、腑に落ちるお話しが多々ありました。
色んな人に届くように作られてます。

女性の人生の教科書の一つ!

変わりたい!悩んでる…

そんな女性は読みやすいので、ぜひパラパラ見てみてください。

自己啓発セミナーに行くより時間もお金もかからず好きな時に好きな部分参考にできるのでいいと思いますよ!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください