【美容】七尾で見つけた、“ハワイ”ロミロミマッサージで女子力が300倍くらいになる「Pono」

スポンサーリンク

私に、”スナック”と”ハワイの雰囲気”を教えてくれた美女が私のパンパンに張った身体を解きほぐしてくれるアロマサロン。

マッサージはアジアの安いやつしか行ったことがありません!坂本です。

もう私も29歳やし、セレブ気分でアロママッサージとか行きたい…

と思ってたら、ビールの売り子してたときに会った美人なおねえさんが、

マッサージサロンをやってましたw(゚o゚)w オオー!

でも貧乏性の私は、なかなか予約できず、先にマッサージ行ったのは、
…うちの彼( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんか、慣れないスーツでの長距離移動で肩がかっちこちになってて辛そうだったので、

彼にアロママッサージの予約を入れました(知り合い男性のみ施術OK)

返ってきた彼からは、それはそれは甘い、女子力のたっかい香りがしてましたΣ( ̄ロ ̄|||)

うらやまし!なんていうか、こういう「贅沢」と思っているものって、自分じゃなかなか思い切れなくても、

プレゼントとかはしやすいですよねv( ̄∇ ̄)v

そんなこんなで行きたい気持ちが膨れ上がりつつ、「困ったら、行こう」と決めて、

ドМな私は無駄に耐えて耐えて8月の連勤が終わる最後の日に予約を入れることにしました川 ̄_ゝ ̄)ノ

前回私が彼にプレゼントしたので、今回は予約&プレゼントしてくれました川 ̄_ゝ ̄)ノ

ありがとう、まじで、ありがとうヽ(TдT)ノ

そんなワケで、素敵な店内、もう入って5分位で、HP3位だったのが、15位に回復した気がしました。

リラックスできる空間って、大事やなぁ…・゚・(ノД`;)・゚・

で、

「足がわけわからんばあ痛いんです(p_q*)シクシク」

という私に、疲れが取れる柑橘系に近いオイルを入れた足湯を用意してくれた松本さん!

足湯、きもちいいいいいいいいいいいい。

松本さん「お風呂つかってる?」

私「時間が惜しくて、最近シャワーだけです。・゚・(ノД`)」

松本さん「足湯だけでも、むくみや疲れ違うから、あっためてあげたほうがいいよ」

私「明日から溜めて入ります!」

で、また疲れが取れそうなクールなにおいがするブレンドを、マッサージ用にしてくれました。

施術ベッドに、紙パンツ一丁になり、タオルを体にかけて施術してくれるので、

恥ずかしくも、寒くもなく、すごく快適で幸せでした。

足に意識が行き過ぎて、気づいてなかった体全体の疲れ&むくみをデトックス効果のあるマッサージオイルを使って解きほぐしてくれました。

他の人と違う感想だと思いますが、「生き返るな」という感覚。

最高だなぁ。

こんなん、マダムが、「エステ」「アロマ」「マッサージ」いうはずやわ笑

あと、自分の肌のことに関してもアドバイスとかしてくれるので超お勧め。
通うだけで女子力あがるわ~~~!

そんなワケで、疲れもむくみもたまりやすいので、もうだめだと思ったらまた行きます!!

松本さんとはガールズトーク炸裂なので、今度は施術に集中して受けてみようv( ̄∇ ̄)v

そして、また松本さんと飲もう~(*´ -`)(´- `*)

紳士方、頑張っているお母様、マダムにプレゼントでいかがでしょうか~

めーーーーーーーっちゃ、うれしいですよ!

【お店情報】⇓

Hawaiian Aroma Salon Pono -ポノ-

【営業時間】10:00~20:00(最終19:00~)

【 定休日 】 月曜日/日曜日(第1・第3日曜日は営業)

【 TEL  】  0767-53-5070(電話受付10:00~18:00)
お気軽にお問合せくださいませ。

ご予約お待ちしております。(当日予約可)

【    Mail  】 aroma.salon.pono@gmail.com (24時間対応)

【HP】http://aromasalon-pono.jimdo.com/
 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから





お知らせコーナー

プロフィール

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。
友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。
FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です