佐渡島入りました!

SADO!

海辺の旦那の職場に顔を出し、鍵を貰って向かった先は…
山。
想像以上に、山。
ウケる。
釣りや、しかけどころじゃない。
家の前は、杉林。
佐渡はいのししもおらんき、狩はできなさそう。
とりあえず、夏はカブトムシが飛んでくるそうです。
遠く見える山には残雪。
あられみたいな雨。
アパートの階段下。
この扉は、ガチで雪つもるとこのやって、私でもわかるで…

…ぜんっぜん、春めいてない。
「4月中旬まで気温あがらんよ」
エアコン設置は、明日以降。
ひぇっ!
旦那実家にお邪魔させてもらいます。
…引っ越し先が旦那の地元でよかったー
黒部から車で三時間、新潟市から海を二時間半。
いやー、だれたちや!笑
明日が寒くないことを願うしかない。
高知のおばぁちゃんちも七尾も入ったWiMAXは新居ほぼ圏外なので、ネット環境整うまで日記が続きそうです。
ほいたら、おやすみなさい🌙
最後まで読んでいただきありがとうございます。 

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます! 

目次

【更新情報のチェックはこちらから】

 
 

 

【さかもとみき】 

高知出身の1986年生まれ(五黄の虎) 
18歳で脱藩。京都、金沢、富山高岡からの能登半島住。 
転勤族で、北陸か高知に大体おります。一児の母。 
元肉食系広告代理店勤務。旅館ではオールサポートという何でも屋。 
プロフィール 

マーケティングやお店のPRに関してのアドバイスが得意。 
…なんですが恋愛相談ばかりされるので、恋愛相談室はじめました。 

→【さかもとみき相談部屋(BASE)】 
「恋したいけど自信がない」「元カレが忘れられない」「結婚したいけど…」 
相談のってます。 

そんなわたしがほしいもの→【坂本のAmazon欲しいものリスト】 


【CONTACT】

寄稿、ライティング、インタビュー(人となりをわかりやすく記事にします) 
仕事ください! 

ご連絡は、 
thelittleprince516@gmail.com 
②LINE@ 
QRは↓ 
友だち追加 
③FBやTwitterからのメッセージからどうぞ。 

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 

さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。 

 
 

 

The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。 転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。 家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。 2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。
転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。
家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。
2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次