【雑誌】“今から恋愛に生きる。”誌上初、美女が部屋に現れるシニア雑誌「孫の力」

スポンサーリンク

中野ブロードウェイで初めて出会った、読んだ後にゴルゴ13を読みたくなるアクティブシニアに向けた恋の教科書。

女性雑誌をほとんど買わなくなった代わりに、狩猟雑誌や、POPEYE、シニア向け雑誌を買ってしまう坂本です。

以前紹介した孫の力”一生、労働者で行こう。”もいろんな人生が想像できていいですが、「シニアの恋」これは出会った瞬間買いだと思いましたが、読めば読むほど面白く、満足度が高いです。

序盤は美女の語る「年上男性の魅力」。気分上がりそうです。

そのあと、「8人の美女があなたのお部屋に」という特集では、アップルストアで「Junaio」をダウンロードしてスキャンすると…

部屋に美女が!!(後ろはマジ歌選手権でした)スクショ取ったらちょっとおもしろい!違和感感じながらも自分の部屋にいる感じにー!Σ(・ω・ノ)ノおもしろい!

そのあとは年上50代以上の男性が恋愛対象かどうか、

年上男性の許せないところまで(´∀`*)

そのあとは文学的に解釈する大人の恋の「はじめ方、終わらせ方」!内容も面白いですが、

ゴルゴ13の漫画挿絵がツボ。

まじかよっていう。

ラブソング、あのフレーズでは、まさかなのフレーズ登場。

「俺はおまえの腰の間を行ったり来たりおまえの腰の間を寄せてはかえす」

そういう内容がっつりいきながら、孫への飛び出す絵本系も入ってくる。ほほえましいとおもいきや、

室井祐月の入浴シーンでガツンと恋愛モードに戻します。ああ、もうわくわくする!!

そして今回の女優と妄想は、山口智子に姉貴になってもいらいたい。もう、年齢設定とか越していく感じ。

10Pの妄想は、写真もすばらしく、間違いないです。

いやー、恋って色々な角度からのアプローチがあるなあと、とても勉強になる一冊です。そしてティーン誌でも、シニア誌でも恋がテーマの雑誌は面白い!

恋愛に迷わなくなる年なんてないんでしょうね。勉強になります!!

リスペクト、孫の力!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから





お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ



 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です