【ローカルイベント】写真撮るのが楽しいよ!富山県砺波市に650品種、250万本のチューリップを見に行こう!

スポンサーリンク

写真好きには最高の場所!チューリップをいろいろなアングルで撮りながら外飯最高!

昨日富山で、山菜までも昆布に挟むことを聞いて「…どこまで昆布すきながで」、とびっくりした坂本です。

こっち来て6年ですが、GWに2回、出向いているイベントがあります。

その名も「となみチューリップフェア」!

一度目はお互い一眼レフを持って、2度目は去年。

去年はそのあと富山の美しいスタバスターバックスコーヒー富山環水公園店は、世界中のスターバックスの2万店舗の美しさを競うストアデザインコンテストで2008年に最優秀賞を獲得しました)寄ってきました。

私は女性と花を撮るのが好きな私にはドツボのイベント。

花がきれいなのと、この時期の外ごはんがおいしいのに理由はいらない!

ということで、今回は簡単な情報と、チューリップの写真を貼っていきます。

晴れるときらきらした新緑の中、気持ちよくチューリップを見れるので、

開催は連休中ですが是非足を運ぶのがおススメです(・∀・)つ

【場所】砺波チューリップ公園(富山市砺波市花園町)

【時間】8時半~17時半(最終入場17時)

【開催日】4月23日~5月6日

【入場料】大人1000円  子供300円(団体、前売り100円引き)

※砺波市民は入場料がもらえるとの噂を聞きました。うらやましす!

広くて、チューリップのことを色々知れるイベント。

いい写真がとれるので、たまにブログの素材写真でも使ってますv( ̄∇ ̄)v

今年は仕事でいけないので、いける方うらやましいな~!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

こっちでは、恋愛相談ものりますよ♪


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ






スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です