【イタリアン】もちもち生地の優しいお味。七尾市「イタリア食堂 たに」の遠い日への募金箱

目次

寿司屋の方がイタリアンより多い石川県七尾市のピザの美味しいお店でこじらせオンナトークしてきた。

先日、フェイスブックページから読者になってくれたナイスミドルに、「坂本っちゃんて女性やったんか?
」ときかれました。自然とネカマになってた坂本です。


今日は七尾市の食祭市場の横?裏?にあるかわいい女の子お気に入りのピザのお店に行ってきました!

私も、ホタルイカの沖漬けとかばかりではなく、たまには、女の子っぽい?お店びも行きますよ!!

というわけで、生ハムサラダ、赤ワイン~

キノコパスタ~サッパリ食べれて美味!パスタもおいしいのか!

ハーフ&ハーフのピザは線が引かれてましたが、きいたら出してくれました(´∀`*)

最後にマルゲリータピザ。

普段ピザの端っこは残しがちな私ですが、もちもちしてて楽しめました♪

食べ過ぎ?ちょっとツレのかわいい子が職場や人生のことで悩んで漢方薬で5キロも痩せたんで、

食べれるだけ食べとけってことで(‘▽’*)ニパッ♪

力みすぎない店内のゆるーい照明の下で、バサバサ20代中盤女子を切ってました(*゚▽゚*)

今を見て生きれるのはうらやましいけど、あっという間に時間過ぎるよ~

「私もシンデレラみたいになりたい」って、後7年したら言えなくなるよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

最後は紅茶で締めました♪

そして、すっごいナニコレ貯金箱Σ(・ω・ノ)ノ笑

しかも募金内容…さかのぼるねぇえええ笑

ツレ「今だったらネパールとかに送るんですね!」

店主「そうですね(⌒-⌒)」

と、ゆるーい感じでゆっくりさせてもらいました。

「イタリア食堂たに」メニューはコチラ。

色んなピザがあるので、次は何を頼もうかな~

そして、最後にカミングアウト。

お店の名前、お店出てから知りました(*´ェ`*)

たにっていうんだ…

照明がかわいい外灯だったんですが、光って見えない(´・ω・`)

ゆっくり過ごせるので女性とまたきたいな~と思いました!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから









お知らせコーナー

プロフィール

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

こっちでは、恋愛相談ものりますよ♪


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次