三つの味正直どれが美味しいの?じゃがりこポテサラ番付!

お湯をじゃがりこの半分、混ぜてマヨネーズ投入。三つの味を食べ比べた結果!


最近父親が赤玉ねぎの手作りドレッシングを大量に送ってきてくれて毎日食卓で父を思い出す坂本です。

前回、

で作ったポテサラがおいしすぎて、買ってきました、じゃがりこシリーズ!

前回はサラダだったのですが、

普通に、ポテサラ!うまいじゃないですか!

そして、半信半疑の同居人を巻き込んだ第二回はじゃがバター!

結果…

じゃがバター!!!!!!オオーw(*゚o゚*)w

いや、めっちゃうまいんですよこいつ。

口数少ない同居人の海さんも、「うまっ!カルビーやるな…」と。

そんな訳で、後日、やってきました、じゃがりこチーズ。

結果…

ポテサラにほんのりチーズ風味でこれまたうまっ!

最終的にどれが優勝かというと…

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

じゃがバター!!

こいつが一番うまかったです!

二番はチーズ!正直サラダはあまりにも普通のポテサラの味過ぎて、「お、おお。」って感じなので(*・ω・)ノ

サラダにする前に少しつまめば、お菓子もサラダも味わえるというお得感!!

料理に自信のない女子大生とか、「お惣菜とかよりもうこれだしとけ!」っていうくらいのレベルでうまいです。

時間がないときの一品も、もうこれでいいかなと思えてきます。

最近イモも100円であんまり買えんなってきたしね。

キノコすらたまに高いとか勘弁して(ノ◇≦。) ビェーン!!

しなっと価格二倍くらいになるわ、消費税あがるわ、ここは魚はおいしいわ(?)で家計は火の車です・゚・(ノД`;)・゚・

まあ、そんなこんなで是非一度やってみてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まじうまいきよ!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

スポンサーリンク

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です