マスターが「俺の店は全然隠れてない!」と言い切る、赤電球にパンティのかかった金沢の隠れ家メキシカンバーGECKOS

スポンサーリンク

本当は、教えたくない。メキシコのことを語りたくなったらフラッと寄ってカウンターでピニャコラーダを飲む私のお気に入り隠れてない隠れ場バーをご紹介します!

人生で一番おいしいと感じた酒は、メキシコのアカプルコのホテルで深夜2時に海辺に上がる花火を見ながらけだるい空気の中飲んだテキーラのリキュールを地元のジュースで割ったもの。

メキシコ大好き、坂本です。

実は普段は日本酒党ですが、海外行くと地元の酒をいただきます。

文化人類学科の血が騒ぐのでね(´∀`*)

そんなわけで、今までに二度メキシコに行った私が見つけてこっそり通っていたメキシカンバー。 

金沢でテキーラ飲みたくなったらここです!(OvO)

ここでね、どうしようもないときとか、一人でマスターと話しながらピニャコラーダを飲むのが好きなんですよ。

「バンドは、○○ズだよ。凛として時雨とか、どう考えても日本酒の名前でしょ」

そんなことを話すマスターナオさんはバイク乗りで、自転車乗りで、なぜかジャパヒップホップも結構詳しくてノリキヨさんのこととかも結構詳しくて、いつも、ゆるっと癒されてます。

なんか、お酒を飲んで、いつもどぶに捨てても仕方ない話をしているはずなのに、ナオさんが文学的やきかな、なんかいい話を聞いて帰れる気持ちになる。


例えば君が才気に溢れる男ならそりゃまぁすげぇなとは思うだろうけど、何も出来ない木偶の坊でも別に構やしないよ・・僕だってそれほど変わりはないもの。

例えば君が商才に長けてお金持ちならやっぱりまぁすげぇなとは思うだろうけど、明日文無しになっても別に僕にはどうでもいいことだよ・・一緒にラーメンでも食べに行くさ「今日はおごるから今度おごれよな」って言う。

店主ブログより

こんな素敵な言葉を紡ぐ人。

店内ではすっごい髑髏に囲まれてますが( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、いつも突出しも美味しい。

味覚が一瞬メキシコに戻って、オアハカチーズとか向こうのトマト食べたくなる。

更に、ここ、クソ男ばっかきてて、楽しい(´∀`*)

ここで恋バナしているクソ男と、だいぶクソ女の私がどうしようもない突っ込みをいれながら会話している

ぐだぐだで、どうしようもない夜が繰り広げられる。

そんな感じで、お店に行った時はいつも楽しい夜を過ごしてます。

そんな訳で、好きな場所なので、あまりみんなに行ってほしくない。

やっとブログに書いたと思うたら、行かんといてほしいなんて、ナオさんに怒られるかもしれん…

でも、最後の砦、新天地のGECKOSの席が空いてないなんて、私、また柿木畠に戻らないかん。

なので誤解のないように言うと、
私の席が空いていてほしいので、私とかぶらんタイミングで遊びに行ってほしい。



大丈夫、私七尾にいるのでかぶりません!

そうだ、みんな、GECKOSへ行こう!!!!

そして、たまにいるクソ女の私と乾杯しましょう!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

GECKOS

金沢市片町2-3-24 新天地

OPEN
20:00〜Midnight (日曜定休)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です