【寿司】二人で予算一万前後!居酒屋じゃなくて寿司屋でいいやん!若くてもビビらないで行ける「桜寿司」!

スポンサーリンク

まちに30店舗程の寿司屋がひしめく寿司激戦区。気軽に飲めて、美味しくて、そこまで高くない理想の寿司店見つけました。

海辺の町に越してきて、新鮮な生ものを体が定期的に欲しがるようになってしまった坂本です。

今回行ったお寿司屋さんは、実は5つくらい下のラブライバーに

「ビールも刺身盛り合わせも寿司も頼んでいい感じで一万位でしたわ!」

と聞いてたお店。

りょーま君と「坂本りょーま会議」で使いました。

りょーま君はウーロン、私は小瓶で始めます。

まず付きだし、美味しい。

寿司きましたー。

更に、きましたー!

二人前です♪テンション上がるぅ!

因みにお寿司メニュー( ´∀`)つ

うんまっ!

まじで、寿司激戦区で気軽に寿司屋いけて、こんな新鮮な寿司食べれて感動。

りょーま君も「寿司が光って見えます」って。

一品は、海鮮サラダを!!

身、でっかー!!テンション上がりますv( ̄∇ ̄)v

この後茶碗蒸し、鉄火巻、トロ鉄火巻、梅しそ巻をガンガン頼んで、2人で7,600円でした。

こりゃあ、もっと飲んでもいけるねぇ!

お味は…いやもう、ぱっくぱく食べてました!美味しいです!

行きやすいお店ですね!

若造には値段も見えて安心して頼めるとこも嬉しい!(*☻-☻*)

大将も若いなぁ!

最近、本当に、回転寿司行くくらいなら、少し出してでも、寿司店行きたいと生意気にも思うようになってきてしまいましたヽ(TдT)ノ

海辺のまち、恐るべし!

近くにスナックもいっぱいあるしv( ̄∇ ̄)v

また行きたい~♪

【能登 桜寿司】

石川県七尾市大手町106

℡  0767-53-5665
定休日→水曜

営業時間→17:00~深夜

カード利用化(Dinars, MUFG, DC, UFJ, Nicos, UC, SAISON, Master, Visa, JCB, American Express)

平均予算【夜】2,000円~5,000円

能登 桜寿司情報

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です