【漫画】また強烈な少女マンガを見つけてしまった。青春くすぶってたくくり女性にドンぴしゃ「圏外プリンセス」

スポンサーリンク

最近、どうした、少女マンガ…

自分の笑った顔が大嫌いなのに、沸点が低すぎて基本笑顔、坂本です。

最近、少女マンガばかり押してる、私…女子力、あがるんじゃね?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

参照⇓

うん、なんか上がらなさそうなのばかり読んでました。

そして、次選んだのがこれ…( ̄ー ̄)ニヤリッ

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です