【漫画】また強烈な少女マンガを見つけてしまった。青春くすぶってたくくり女性にドンぴしゃ「圏外プリンセス」

圏外プリンセス
スポンサーリンク

最近、どうした、少女マンガ…

自分の笑った顔が大嫌いなのに、沸点が低すぎて基本笑顔、坂本です。

最近、少女マンガばかり押してる、私…女子力、あがるんじゃね?笑

参照⇓

うん、なんか上がらなさそうなのばかり読んでました。

そして、次選んだのがこれ…

恋愛にトラウマありの中学三年生・目黒美人。クラスメイトの国松くんに恋したことで、 ネガティブな性格を変えることを決心! 両思いに向けて突き進む『圏外女子』に大注目 !!
なんかコンプレックスある系の女の子が、イケメンに恋して、かわいくなっていく系の物語じゃない?!

もしくは、コンプレックスある系女の子がイケメンに恋して、目立つ系女子を出し抜いて見事恋が成就しちゃう、「そんなん、ありえませんからー」と向こう三軒まで聞こえる声で叫びたくなるような物語?!

まあ、どっちでもいいんですが、とりあえず、絵のタッチ。

いいね。

これいいんじゃない。

というか、劣等感もって青春時代を過ごした人にはすごくわかる感じの内容じゃない?

冒頭で「自分の笑顔が嫌い」と言いましたが、これとかめっちゃ共感します。

私は、大学卒業する位までカメラが直視できなくて、センターの写真まで目があっちにいっちゃってる写真でした。

なんか、最初は笑うつもりで読みだしたのに、共感しだすこの…空しさ…

ちょっと、がんばってくれ…とすら思ってしまう。

あ、中学時代はほとんど群れてなくて、高校時代は一番うっさい目立つグループに巻き込んでもらってました。

周りがかわいかったからこそ余計、この子の気持ちもわかるのかも。

アンチ夢見る少女マンガ派ですが、これはいい感じの距離で見守っていきたい作品です。

なんてったって、絵のタッチが…
いい。

青春時代こじらせてた系のあなたは是非読んでみて!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
圏外プリンセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください