【金沢】私がいい男を、「おお!」と思わせたい時に連れてく、「Bar HERLOCK」

素敵なBarは、素敵な男性が教えてくれる、金沢片町でそれを学んだ坂本です。

今回ご紹介するお店は、私が金沢片町でよく行く4つのBarのうちの一つ。

目次

渋すぎるオーナーが醸し出すアウトローなにおいのするゴリゴリにオシャレで実は使いやすいノーチャージBar

久々の訪問は、86年世代のブログをやってる友人と。29歳同士、色々話しました。

みんなの憧れの出版社勤務つくさん⇓

つくさんのHON-TAME★ワンダーランド

津幡でスーパーニートブロガーなミヤモさん⇓
ミヤモリハヤト公式ブログ

男性二人を高知出身の私が金沢でエスコートするということで、お気に入りのこのお店をチョイス!

オープン当時から結構通ってまして、この前なんとハーロック、3周年を迎えました。

時が経つのは、早い…

ここに連れてきてくれたのは、当時よく遊んでくれてた30代中盤位のお兄様方。 


かっこいいバイクや外車に乗ってて、アパレルの子とかにモテまくってたお兄様方は、色気のない私をBarや焼き肉に誘って連れ出してくれました。 

その後、お二人ともさくさくと結婚して、かっわいいお子様に恵まれて幸せそうでうれしいです。

そんな、たまに振り返る思い出のあるBar、ハーロック。

教えてもらってからは、仕事上がり、お店のかっこいいお兄さんたちに癒されに通ってました。 


また、ノーチャージなのもうれしい。うれしい。

通いだしてからは、バイク好きな人や、服が好きだったり、おしゃれな人がよくいくお店なので、そういう「男」っぽい人を連れてってましたw 


合コンもさせてもらいましたね☆

今住んでる町のお兄さんにも偶然会いました! 

オーナーのアキラさんは、すっごい渋かっこいいのに、すっごい丁寧で、すごく親切で、芯がアツい。

私を応援してくれたり、気にかけてくれたり、いつも、「ああ、私の居場所ここにあるんだなぁ」と金沢を離れてからも思わせてくれます。

距離や時間があっても、自分を待ってくれる場所がある、いつも通りにしてくれる。

ずっと好きな場所であってくれるのは、とてもありがたいです。

進化し続けるサービスやオシャレグッズなどの展開、後はやっぱりアキラさんの人柄のおかげで「また行きたい」と思ってしまいます。

しかも最近、コレがかわいいいい!!お店で働いてるかわいい子が書いてくれる世界で一個だけの靴!

彼の誕生日に私もオーダーさせてもらしました(`・ω・´)

スニーカー履かないけど、今度Annさんのデザインのなら、ほしいなぁ。


これに関しては、また今度詳しく紹介します(☆゚∀゚)Ann Works 


ハンドペインティングによるカスタム商品を制作販売いたしております。

お客様のイメージに合わせたデザインも承っております。

※ハンドペインティングのため、一点一点デザインは異なります。

商品のご注文、お問い合わせはハーロックまで。

BY Ann Works 

最近、金沢はやたら若い子のアートがアツいんで、行きたいお店が多すぎて分身の術使いたい…。

もちろん、またハーロックにも遊びに行かせてください!!

【お店情報】⇓

Bar HERLOCK

HP→Bar HERLOCK

〒920-0962

石川県金沢市広阪

広阪パレス2F1-1-28

TEL:070-5060-2314

定休日:水曜

Open 20:00~midnight All Time ―no charge―

※ノーチャージ
DRINK

ビール 550円~ / リキュール 700円~ / 焼酎 550円~ / グラスワイン 550円

FOOD

おつまみ・一品料理 450円~950円

ピザ(マルゲリータ) 1,050円

アヒージョ 900円

The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。 転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。
転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次