失恋で死ぬほど辛くてもう無理で今すぐ助けてほしい人へ

失恋って、ゲロを吐くほどしんどい。

さっきまで普通に付き合ってて、両思いだったはずなのに、今は一人。

その事実に絶望してしまう。

お酒に逃げても、他の人と過ごしても心の穴は埋まらないし、絶望&絶望でもう生きているのが辛い。

私も失恋すると3日くらいはずーーーーっとそんな状況で、デブスなのに、

「人魚みたいに泡になって消えられたらいいのに」

と散らかった部屋の湿った布団で言ってました。

今回は、そんな過去の自分と同じような失恋した人に届くよう、書いていきます。

スポンサーリンク

失恋して今が辛すぎる人がすぐにできること

正直、なにもする気が起きません。

ていうか絶望です。

もう無理、死んだほうがマシって思ってしまう。

ストレスでドカ食いして、気持ち悪くなって吐いて、飲みすぎて吐いて、グロッキー&グロッキーでもう肌荒れもヤバいし太るしどんどん自己嫌悪が深くなっていきますよね。

そんなときは、友達に電話しましょう。

誰かに話を聞いてもらわないと、簡単には治まりません。

吐きたいのは、ゲロじゃなくて、こころの中に溜まった不満や悲しさや、辛さ、受け止めてもらえなかった気持ち達です

電話できる相手がいない、夜中過ぎて無理、何度も同じ話ができないという人はにはノートに気持ちを書きなぐるのがおススメ。

気持ちが見えるようになると、少し冷静に自分を見ることができます。

でも、やっぱり話を誰かに聞いてほしい時は、もう頼れるものはなんでも頼りましょう。

場所や時間を選ばずに話を聞いてほしいときは24時間対応している電話占いできいてもらうのもあり。

気持ちスッキリ!お悩み解消! 電話占いヴェルニ 

まずは気持ちを吐き出すことが、死にたい気持ちを落ち着かせるコツです。

失恋して辛い気持ちから抜ける時の一番の味方

残酷ですが、これは元彼ではありません。

時間です。

別れた元彼とは、何か理由があって別れたはず。

それが解消されていないうちは復縁なんて無理。

お互い寂しくなって、無理やり身体を重ねたところで、むなしさと淋しさしかのこらないし、ポッと向こうにいい人が現れたらまた即捨てられるだけ。

だから、辛いけど今、自分一人で立つ練習をしなければいけません。

でも、こころの中で彼氏がしめていた割合が多いほど、自分一人の時間をどう使えばいいかわかりませんよね。

もう、これは、アマプラかネットフリックスでも契約するしかない。

海外ドラマか、映画をみまくる、漫画を読みまくるしかない。

とりあえず辛い地獄にいる自分の気を逸らして、そして彼氏以外のことを考えるしかないんです。

太ってしまったら、ランニングをするとかジムに通うとかもいいでしょう。

私は辛くてランニングしはじめ、5キロやせたくらいで立ち直れました。

失恋の仕返しも、復縁を望む人も一番手っ取り早いのは彼がいなくてもいい女になること

失恋したばかりは、マジで辛いので、もう「どうして」「なんで」「お願い」ばかり考えてしまいますよね。

でも、それじゃ男は戻ってきません。

絶対戻ってきません。

そんなの、悔しいですよね。

だからさっさとその男がいなくても楽しくやれるようになってやらなければいけません。

見た目、中身、ゆっくりでいいからメンテしてみてください。

思いでのものも、自分がときめかないものも捨ててしまいましょう。

女は何回でも生まれ変わることができます。

今は辛いけど、死ぬほどつらいけど、絶対、幸せになります。

って、10年前の私に今は言ってあげたいです。

あなたも辛い時は、生きてるだけで120点です。

寝て、できることからして、這い上がって、その男よりずっと幸せになってくださいね!!

The following two tabs change content below.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください