【漫画】アダルト恋愛自己啓発漫画!「異性の事がわからない」とか言う前にコレをよめ!「アラサーちゃん」

目次

美人ライターの描くアダルト四コマ漫画…作者が実は元○○女優…

家に置いてた漫画を見て、「アレ?おれこの人知ってる…」( ´,_ゝ`)「うん、その人AV女優だからね…」と言って彼氏をからかいまくった坂本です。

今回紹介するのはコチラ!!

超おもしろい。

説明あまりいりません。

四コマなので、ぐっとわかりやすいし、それでいて色々なアダルトキャラが奔放な性生活と恋愛で迷っている様が繰り広げられてます。

アラサー世代の女としては目をそむけてしまいたいほど、リアル…

そうなんですよね。

20代、色々経験してきて痛い目見て、周りが、自分が不幸をぶっこいてきて、コレを読んだ時の共感ってない。

男女の考えの差とか、本当は女性にどう思われているか…

うん、9割の男性は傷ついたり、新しい発見があると思うき、ぜひ読んでほしい( ´_ゝ`)

共感もあるとおもいます!

コレも、

コレも、

毒と解っていても、読んでしまう。

女性が解らない男子は必読ですね。

ぶっこむまでの予習本としても最適です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから









お知らせコーナー

プロフィール

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次