【漫画】ももちゃんとーじ岡安さえがアラサーになって帰ってきてる笑!「ピーチガールnext」上田美和

スポンサーリンク

今アラサーの私たちが高校時代に熱中して読んだ漫画の一つ、ピーチガール。

恋路の邪魔をされながら、もどかしいすれ違いにやきもきしながら読破しました。

本屋で、

「あれ?ピーチガール?今また流行っちゅうが?」

と不思議に思ってみてたんですが、なるほど、続編が出てたんですね!

読みやすく時代も感じるピーチ系の甘いけど爽やかな感じはまるで…

【ももの天然水からのいろはす桃】




あらすじ

ハリケーンのような伝説の恋から10年。27歳になったもも・カイリ・とーじ・さえが帰ってきた! 結婚目前のもも&カイリは幸せMAX状態☆ でもそれを黙って見守るさえじゃないっ! 大人になったとーじは、なんだか昔より陰があるし…!? 4人が10年ぶりに再会するとき、生まれる恋のパワーはフルスロットル‼‼

感想:★★★

めっちゃわくわくするやん笑

高校時代からのカップルがアラサーで結婚目前でまたひと悶着あるとか笑

変にリアルでウケる!

私が周りの友達でも同じようなこと言うわ笑

ほんと、30前の男の結婚へのアプローチってあおらんと、焦らんとないし…

信じて、待って、一二年平気で過ぎるけど、こっちはもう30目前で子供3人ほしいとかなると、

「おーい、おいおーい、おーい!」

みたいな気分になるよね!ゼクシィも買うよね笑

買わんかったけど笑

そしてさえの変わってなさ笑

アラサーになって思うのは、10年たっても中身変わってない人は変わってないまま。

そこは共感できる。

今はあんまり周りにおらんけど、人の幸せが許せん人は一定数おるんやと思う。

切ないなぁ…

そんなさえが連れてきたとーじの手には指輪が?!

とか一巻でここまでかき回すとか相変わらず反則ばっかり笑

普通に面白い。

期待を裏切らないですね。

またワクワクできる漫画が増えてうれしい。

今度はどこまで描いてくれるがかな~

出版社の思惑通り、読み返したくなります!!!笑

アラサー結婚待ちの子、ピーチガール好きやった人、そして最近、恋愛の筋肉使ってない人におススメです★



   

過去作品はコチラ↓

   

あーワクワクする笑

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

【更新情報のチェックはこちらから】