筆おろしを頼んできた彼がアプローチ中の女性の誕生日プレゼントに選ぼうとしたものは?おすすめグッズも紹介

「童貞なんです」「処女なんです」

と割と出会って浅い人からも気軽に相談される坂本です。

「筆おろしを頼んできた彼は今」シリーズ今回は2度目のデート編。

彼に年上美人ナースを紹介し、

一度目のデートのあと、ダブルブッキングが判明して、

次のデートにこじつけることがでいるか揺れている場面からお送りします。

【過去記事参照】↓

【恋愛】恐れず進め!!大学生&奥手な貴方に贈る、かみじょーさんと坂本の恋のセッションvol.2「恋愛初級編」!!

【恋愛】7、8年前に果敢にも私に筆おろしを頼ん出来た子は今…

春の気配…発情期なので、素人童貞の彼にLINEしてみた

28歳素人童貞の彼女に求めるスペックと自己アピールとは!?ブログで募集して女性紹介して欲しいと懇願される

【恋愛】28歳素人童貞に美人年上ナースを紹介した結果

目次

ハードル高!二度目のデートは相手の誕生日!
プレゼントどうする?!

キャンセルにならないかドキドキしていた二度目のデート。

なんと、相手の誕生日にこじつけました。

ハードル高…

そして、函館で適度なものってどんなんや笑

即変更させました。

【参考文献】

そういえば、こんなドキドキしながらもの選ぶとかだいぶしてないなー。

寂しいけど楽やな~と思いながら話聞いてました。

それにしても二回目が誕生日って難易度高いよなー

誕生日に会ってくれるって結構チャンスやけど、彼にはハードル高いな…

トーク力もあまりないタイプなので、お母さん心配。
頑張れ!

まだ付き合ってない女性へのプレゼントにはこれがおススメ

個人的には、そこまで仲良くないけど女性にプレゼントをしたい場合、

シャネル -CHANEL- ヴェルニロングトゥニュ #548 ブラン ホワイト 13ml [マニキュア]:【メール便対応】

シャネルのネイルをおすすめしています。

理由は、自分ではなかなか買えないけどあって困らないものがこれだから。

普段仕事でネイルNGの人も、結婚式や、かしこまった場に行くときに使えるので喜んでくれるはずです。

無難なラインなら、

ロクシタンのもの(店舗にいけるなら新商品なんかでもOK)や、

ラッシュのバスグッズ

ラッシュ ゴージャス ギフト セット ギフト 限定 Gorgeous バスボム 入浴剤 ハンズ ローズオイル バラ ハンド ボディ クリーム シャワー 美容 【LUSH おしゃれ かわいい 送料無料 ブランド メンズ 正規品 新品 2019年 ギフト プレゼント】 [S]

も嬉しいですね。

彼はサボンのバスグッズを選んであげてましたね。

参考にしてみてください。

筆おろしを頼んできた彼の二度目のデートの結果

相手の様子を見てないのでわかりませんが、

本人的にはよかった模様。まあ、次の約束もしっかりしてるので良かった。

粘りだけはあるタイプやしな…

そして、次が正念場の三回目!!!

恋愛初心者がよくいうタイミング!

そんなものつくらんとこんわ!

どうなることやら…

ヘタレさがにじみ出てます…

マリアップ

次のデートもお楽しみに!

https://sakamotodappantyu.com/archives/manga-10.html

The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。 転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。 家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。 2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。
転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。
家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。
2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次