【京都】ビジネスホテルで、梨をもらう。一泊しただけでファンになる安くて立地よし、リピートしたくなる「ビジネスホテル秀仙閣」

スポンサーリンク

祇園四条から徒歩3分、木屋町を五条方面に進むとファミマのところ!飲みにも、遊びにも、最強な宿が6,000円!トリプルだと一人5,000円を切る!!

先日、京都に泊まった宿が良かったのでご紹介。

3人で泊まる予定やったがやけどなかなかトリプルって、ない…

ゲストハウスっていうのもちょっとデンジャーやし…荷物もまあまあ多いし…

で、探してたどり着いた「ビジネスホテル秀仙閣」。

古そうやけど、立地めっちゃいいし、トリプルあるし、ひとり5,000円を切る…!!!

トリプルの部屋はこんな感じでした。

丁度いい感じ♪

いい!で、実際行ってみて…コンビニ↓にあるし、

説明もしやすいからみんな迷わずつけました。

ここ、人も好くて、フロントで荷物は快く預かってくれるし、

お掃除さんもエレベーターのボタン押してくれたり、

笑顔で挨拶してくれたり、

チェックアウト延長しようとしたら、連泊予定の友達(ひとり泊まり)の部屋にもう入れてくれました。

そこでくつろいでたら、間違って部屋入ってこられたフロントの人が謝りに来てくれて、

京都のビジネスホテルで梨をもらうという、謎な展開に(・∀・)つ

気持ちって、嬉しいものやなぁー、なにかで返したい、してあげたいって気持ちはこうゆう風に伝わるんだなと、

帰って私も仕事がんばろと思えました*(^o^)/*

梨はもってかえって美味しくいただきました!

よく見ると、コインランドリーもあるし、めっちゃいい…

ちなみに一人部屋からは鴨川まで見えました川 ̄_ゝ ̄)ノ

めっちゃいいやん!

うちの旅館も古さをカバーする接客と料理ってほめられたりすること多いけど、

こんな感じなんかなぁと想像しながら泊まりました。

気持ちよく接してもらうと、いい宿として残る。

ここは立地もいいし、安いし、また用事で京都泊まるときは利用しようと思います!

【ホテル情報】

ビジネスホテル秀仙閣

HP⇒ビジネスホテル秀仙閣

℡⇒ 075-341-4171

住所⇒京都市下京区木屋町四条下る10m

チェックイン: 午後3時 チェックアウト: 午前11時

カード利用⇒VISA, JCB, UC, DC, AMEX, NICOS, セゾン, マスター

※デビットカード利用不可

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ





スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です