【燻製】生なのに、燻香がヤバい。朝の卵かけごはん+燻製醤油が癖になりすぎる

スポンサーリンク

休日の楽しみ、ショッピングでも、エステでも、カフェでもない。燻製。

2週に一回、豚バラブロックを買いにいく女、坂本です。

今週はね、やってやりましたよ、新しい燻製。

バター!!!!

燻製バター!!!!

まだ調理してないですが、これでイカのバター炒めを近々やってやろうじゃないのよ!

ってな感じでたくらんでます。

あい、今週の、

ビフォー

そして、アフター!!!!

くぅううううううう。

午後からやったから、洗濯物も取り込んでたし、最高!

いつも気兼ねなく干しているけど、

ホントは彼のこだわりの服ににおいがついて怒られないか内心びくびくしながら、我慢できなくて燻しているので、

今日は何も気にせず燻製!!!

豚バラ、醤油、バターです。ちょっと、チーズ載せようかとおもうたけど、

欲張りはよくないもんね。

あ、バーバパパのお皿に前髪が生えました。

激しい、燻製やったがやね。

さっそく、煙臭さが消えた、次の日、

燻製醤油で、たまごかけごはーん!!!!

醤油IN!!!

のりで巻くー!!!!

まじでうまいー!!!!

いってきまーす!!!!

まじ、ハマるわ。コレ。

たまご大好きな彼も大絶賛。

よく、味玉燻製はやってたけど、半熟とかのレベルじゃなくて、生なのに燻製っていうこの矛盾感がたまらん。

次は何を燻そうか、悩むーーーー!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ





スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です