【最大20,000円お得!】いしかわふるさと宿泊券の二期目募集10月21日~28日を要チェック!!

スポンサーリンク

15,000円の宿泊が10,000円に、10,000円の宿泊が5,000円になるボーナス政策キタ!!!!

旅行は好きなだけいったのでしばらくいいわと思って旅館で働きだしたら、行けない反動ですでに色々行きたくなった坂本です。

で、コレ!見つけました、

>

いしかわふるさと宿泊券!!!

県は9月1日、プレミアム旅行券「いしかわふるさと宿泊券」の購入申し込みの受け付けを開始する。1枚5千円分を半額の2500円で購入でき、事業登録した県内宿泊施設で利用できる。同15日まで第1期分として9万枚を販売する。

 

 1人8枚まで購入できる。はがきか、インターネット上の専用サイトから申し込む。申し込みは1人1回のみで、応募多数の場合は抽選となる。外れた場合は、あらためて申し込まなくても10月21~28日の第2期(2万枚)の抽選にそのまま参加できる。利用上限は1人1泊につき2枚とし、期間は12月1日チェックイン分から、来年2月29日チェックアウト分までとなる。

北國新聞より

募集でてFBで流れてきたので同居人の海さんにソッコーで「申し込んで!」といいつつ私も申し込みました。

最大20,000円お得!

とありますが、一回で使えるカードは2500円分2枚まで、というわけで1ターン2枚、5,000円分しか使えないんですが、家族旅行とかでは超使えるやん!

4人で泊まれば、15,000円×4=60,000円が、

1人5,000円割引×4=20,000円

で、40,000円で宿泊できるというもの。

最近四国からでてない弟と、そろそろ定年を迎える親を一回呼んでおくのにもいいんじゃない?

ってことで「こいやぁあああああ!」と思いながら、申込みました。

住所と名前だけ入れてポン!

………

当たっちゃった♪「いしかわふるさと宿泊券」!!

しかも同居人海さんも♪

結構あたるんじゃない?

と思ってたら、職場の先輩と奥さんが外れてました(゚ロ゚;)エェッ!?(゚ロ゚;)エェッ!?

外れると、9月内に通知が来ないらしいです。

倍率はというと18万枚2427枚応募で、発行が9万枚。

2万3千人程が応募して、当たるのが、11250人が当たる。

約、二人に一人が当たる感じですね。

ネットオークションで買うと無効!

現在ヤフオクでも出てますが、行政がチェックして、当選者しか使えないものになります。
販売も、購入も禁止です(´;ω;`)

あたってもったいない気持ちはわかりますが、振り込まなければいいだけなので。

もう19件程出てて、行政がチェックしてるとのことです。

気になる2期目は…2万枚…倍率、たかくなりそうだぜぇええええ。

でも名前と住所入れるだけで簡単なので、当たったらラッキー!

是非応募してうちの旅館、きてくださーい♪

うちでも使えまっす!!!(*´ェ`*)

人気の温泉宿を口コミで選んで最安値で予約!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ







スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です