【セブンイレブン】間食に最適!あんいりわらび餅はあたりおやつだよ!

スポンサーリンク

わらび餅に狂った時期がある私が、新しいおやつ、あんいりわらび餅に挑戦しました。

ナナコを作ってから、金欠でもチャージしていた分で買い物できるので、最近はすっかりセブン民に成り下がりました、給料日前は常にお金がない坂本です。

普段そんなにコンビニスイーツを買わないですが、飲んだ後よく買ってしまいます。

そんな感じでフラッと買ったコレが当たりでした!

わらび餅のあっさりさと、あんの甘さがマッチして、大福やおもちより軽い甘さが楽しめます。
見た目は地味目ですが、

きなこ×わらびもち×あんこ

最っ高の組み合わせですね。

因みにカロリーは246カロリー。
パンとか買うよりカロリーは低め。
ちゃんと甘いので満たされます。

夏によく食べるわらびもちですが、これはどのシーズンもイケます。

アイスの気持ちが弱まっている晩秋、これからリピート買いするのは”あんいりわらび餅”になりそうです!

迷ってたら一度ご賞味あれ!



最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから





お知らせコーナー

プロフィール

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。
友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。
FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です