【能登】地物を使う安心感と素朴な甘さがお気に入り!「能登地どり 農家の豆乳ぷりん(あずき)」

スポンサーリンク

JAで買える地物で作った260円のプリンにハマっています。


たまごは焼くより、煮るより、燻すもの、坂本です。

連日ですが、今日もスイーツ。

地物の鳥のプリンです。

以前、

【過去記事】

でも紹介しましたが、美味しいので新しい味に挑戦です♪

今回は、あずきぃぃいい。わくわく。

一人でこっそりたべようと思っていたら、同居人に、ばれる。

一緒に分けてたべることになりました。

仕方、ないよね( ´,_ゝ`)

いただきますっ。

前回同様、甘さよりもたまごの味が。

というか、さっぱりなので、あまい、お豆腐の様な…

あずきは、…合う。

あずきの甘さが引き立つ仕組みになっています。

おいしい…塩プリンもあるので、JA行けたらまたかってくる~♪






最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です