え?!滋賀の「とり野菜みそ」が結婚祝いで届いた!

滋賀に嫁いだ元京都祇園のキャバ嬢が結婚祝いに送ってくれました。

じゃーん!
あれ?
滋賀の?
でも、滋賀のや…
さっそく鍋にしよー!
コップのお水とこの味噌でできるらしい!
袋にはいっちゅうがや!
溶かして、
お肉もたっぷり!
よーくグツグツして、
できました!
いただきまーす!

うん、鍋うんまー!
とはいえ、石川のとり野菜みそのピリ辛に慣れてるのでちょいものたりんかな笑
次は豆板醤いれようかなー!
最後まで美味しくいただきました!

滋賀のやつも、石川のももりもり野菜がとれるので、いいなー。
それにしてもなんで、こんな似たものが福井を挟んであるがやろー。
福井にもあるんかな?!
謎や…

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

スポンサーリンク

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ


The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、一児の母。 転勤族の妻で今は佐渡島のターン。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です