【漫画】女性にとっては未知な世界が丸出しになってますよ”セクシー女優ギリギリモザイク”峰なゆか

スポンサーリンク

アラサーちゃんよく読んでます。

ほんとうにね、

「付き合うってわからないっすわ」

とかいう童貞男子は片っ端からアラサーちゃん読んでほしいです。

話しは、それからや!!!

というわけで、同じ作者の漫画を見つけたので、手を出しました。

【なかみの見えない、おいなりさん】

あらすじ

AV基礎知識の数々

感想:★★★★★

この漫画で★5?笑

いやーこれは峰なゆかさんしか書けない。

わかりやすく、サービス精神旺盛で、

エロいはずなのに読みやすくてかつおもしろい。

そもそも、これができるきっかけは、

AV経験者の筆者が、色々と誰彼構わず何度も聞かれまくるから。

そんなわけで、

確かに友達にいたら聞いてしまいそうなラインナップが詰まっています。

男性は、知っている人も多そうやけど笑

でも女性というか女優目線の話しは多分知らないので一読の価値はありますよ笑

(なんのために?笑)

まず、知らない。

…そうなんだ…大変…

リアルー!!!笑

お金良いし、結婚して子供もいて、勝ち組やん!?

こわい…やっぱりハイリスクハイリターン…

なゆかさんのツイッターからの写真も見えます。

即、フォローしました。

そんなわけで、女の子が生まれたら読ませたい一冊ですね。

おいしい話には、落とし穴もある。

女に生まれたらそういうリスクと、ボーナスみたいなラッキーがあるので、

(自分が)幸せに生きることを自分の責任で選べるようになってほしい。

知らなかったは、将来の自分を殺しかねんきね。

というわけで、本書もですが、下もおすすめ!!!

【おススメ】









最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報のチェックはこちらから





お知らせコーナー

プロフィール

高知出身の1986年生まれ(五黄の虎)

18歳で脱藩、京都、金沢、富山高岡、能登半島住の転勤族。北陸か高知に大体おります。いつの間にか本籍は新潟県佐渡島に。一児の母。

元肉食系広告代理店勤務だったので、恋愛やお店のPRに関してのアドバイスが得意。

フェイスブック、ツイッターのメッセージ、そしてコチラでもライティングやインタビュー依頼、ブログでやってほしいこと受け付けます。


友だち追加


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。







スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です