【七尾】絶景の海と空と船を見ながら海鮮で一杯。最高じゃないか。

スポンサーリンク

天気がいい日は出かけたくなりますね。

インドアなわたしも、秋の空が高いこんな日には出かけたくなります。

布団のシーツを洗って干して、いざ!!!!!

(※いつも洗濯物が完璧に乾かないのは高知とのギャップを感じる。

近所のドラックストアでアルコールとノンアルを買い込み、

ニコデリで生春巻き買って、食祭市場で食べたいものかって、


外で食べる。


店員さん「トンビに注意ね!」

おにぎりをとられたことのある坂本、ビヒル。

にしても最高のロケーション。

こういうところがあっていいなー。

建物の中に浜焼きもあるけど、わたしは外でいきたい。

散歩もできるし、ポケモンおるし、食事もできるし、

おむつ替えシートも、授乳室もある。

「ここに住んでてよかったー!」

って言いながらイカをほおばってました。

道の駅はどこにもあるけど、ロケーションって本当に大事やな。

こんな天気のいい日は心が開ける。

モノで満たす幸せ、見て癒される幸せ、人と接して得られる幸せ。

色々あるけど、自分が大事にしているのは、自然の中でぷわーっとゆっくりできるときによく感じる。

夏にはここでJAZZフェスがあるのも最高。

また天気がいい日はでかけるよ~

ああ~刺身買って竹葉でのみたいぜ~

【能登在住坂本の、超おススメ商品!】

●かわいい色と実力で女性に大人気!!

●贈り物によく買う飲みやすい白ワインはコチラです


最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報のチェックはこちらから





お知らせコーナー

プロフィール

高知出身の1986年生まれ(五黄の虎)

18歳で脱藩、京都、金沢、富山高岡、能登半島住の転勤族。北陸か高知に大体おります。いつの間にか本籍は新潟県佐渡島に。一児の母。

元肉食系広告代理店勤務だったので、恋愛やお店のPRに関してのアドバイスが得意。

フェイスブック、ツイッターのメッセージ、そしてコチラでもライティングやインタビュー依頼、ブログでやってほしいこと受け付けます。


友だち追加


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。







スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です