【万能薬】たぬきのあぶらをのんで、今日はおとなしく寝るよ

昨日から、旦那が体調崩しました。

帰ってきてからずっと、ポカリのんで寝てます。

わたしも気圧のせいか体調微妙。
病院でも原因わからなかったので、これを飲ませることにしました。
じゃーん。
実家からもってきた、たぬきのあぶら。
実家では炎症系に効く、と腹痛とか胃腸系の不調時によく飲まされました。
クッソまずい。
クッソなおる。
飲み方ですが、
粒を取り、
湯を沸かし、
湯をそそぎいれ、おすましにします。
あぶら、めっちゃでてくる。
すでに、不思議臭半端ない。
身と汁を、旦那とわけっこしてのみました。
旦那「くそまじい。くそまじい。くそまじい」
そういいながらのんでました。
嫁が実家から持ってきた得体のしれんもんを弱っちゅうときに嫌がらずのめるとか、旦那、根性あるなー笑
その後、お粥と薬のんで寝てます。
たぬきのえいところは、薬との相性とかタイミング考えず使えることかなー!
なんにせよ、息子元気なんではよ元気になろうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

スポンサーリンク

更新情報のチェックはこちらから


高知出身の1986年生まれ(五黄の虎)
18歳で脱藩。京都、金沢、富山高岡からの能登半島住。
転勤族で、北陸か高知に大体おります。一児の母。
詳しくはコチラ→プロフィール

【CONTACT】

寄稿、ライティング、インタビュー(人となりをわかりやすく記事にします)
仕事ください!

ついでに万年乞食にコレください!!
坂本のAmazon欲しいものリスト

ご連絡は、
thelittleprince516@gmail.com
②LINE@
QRは↓
友だち追加
③FBやTwitterからのメッセージ、もしくは
の順に返信早いです。

元肉食系広告代理店勤務
(求人・住宅・美容・ブライダル・飲食・陸自・神社などオールジャンル)
を経て、旅館ではオールサポートという何でも屋。

マーケティングやお店のPRに関してのアドバイスが得意。
…なんですが恋愛相談ばかりされるので、

【 恋愛相談始めました】
100人以上の恋愛相談にのってきた→さかもとみき相談部屋(BASE)

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。



The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、一児の母。 転勤族の妻で今は佐渡島のターン。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です