四月からからどこへゆく?旦那の辞令がでました。

「息子保育園慣れてきたし、好きな先生できたし、
家50メートル先スーパーと薬局あって小児科まで徒歩1分の最高の立地やし、
職場新しいことどんどんやりゆうし、わたしもしたいこと、3つくらいあるし、
まぁ、能登好きやし、なんとなくあと一年くらいおる気がする」
そんな気持ちでむかえた旦那の辞令発表。

「ごめん、佐渡島やわ」
え?遠っ!
桃鉄でぶっとびカード使ったら、
「え?そんなとこいく?」
的な。
佐渡島。
佐渡島。
佐渡島。
しばらくフリーズしましたが、ニッポニアニッポンのいる佐渡島で四月から暮らします。
実は旦那の実家があるので、行ってしまえば息子にもいい環境。
能登でやりのこしたことや、心残りはありますが、また戻ってこれたらなぁという期待をもちながら移動しようとおもいます!
四月から、「坂本、脱藩中。」佐渡編になるかとおもいますがよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

スポンサーリンク

【更新情報のチェックはこちらから】



【さかもとみき】

高知出身の1986年生まれ(五黄の虎)

18歳で脱藩。京都、金沢、富山高岡からの能登半島住。

転勤族で、北陸か高知に大体おります。一児の母。

元肉食系広告代理店勤務。旅館ではオールサポートという何でも屋。

プロフィール

マーケティングやお店のPRに関してのアドバイスが得意。

…なんですが恋愛相談ばかりされるので、恋愛相談室はじめました。

→【さかもとみき相談部屋(BASE)

「恋したいけど自信がない」「元カレが忘れられない」「結婚したいけど…」

相談のってます。

そんなわたしがほしいもの→【坂本のAmazon欲しいものリスト】


【CONTACT】

寄稿、ライティング、インタビュー(人となりをわかりやすく記事にします)

仕事ください!

ご連絡は、

thelittleprince516@gmail.com

②LINE@

QRは↓


友だち追加


③FBやTwitterからのメッセージからどうぞ。


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。







The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、一児の母。 転勤族の妻で今は佐渡島のターン。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください