【漫画】「寝顔が生理的に受け付けなくて…」女の子のめんどくさい繊細さを集めた「こんな私はだめですか?」

目次

「認めない」「諦めない」「甘えない」「知らない」「受け入れられない」「わからない」「期待しない」…ないない女子の恋愛話に共感&嫌悪&自己嫌悪!

小説、漫画は日々の栄養剤、坂本です。

今回紹介するのはコチラ⇓

ないないない漫画!

残念無念なアラサー女子が沢山出てきて、ドキドキします。

この漫画の面白いところは、みんなバカで、アンバランスで、自己中な所。

それ、そのまんま今こじらせている自分やアラサー世代に多いんです。

甘えられない女とかは、これは仕事できる人に多いし、

期待しない女は不倫しながら自分の空いた部分を埋めようとするし、

受け入れられない女は、「じゃあ、どれなら満足よ~」とか話しながら年だけどんどん重ねていくし…

やっぱり、漫画でもいいき、恋愛のイメトレや自分の現状に関してたまに冷静になってみるのもいいと思う。

いつかは結婚や子供欲しい…と思うならもうアラサーなってきたら自分のどこを修正するか、本当に結婚したいのか考えることが必要になってくると思う。

絵に描いた餅も、腐る!

そんなワケで、アラサー&恋がうまくいかない人におススメです!

見つけたら読んでみてください(・∀・)つ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから









お知らせコーナー

プロフィール

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次