【アイス】夏だ!アイスだ!お盆だ!仕事だ!人生の潤いアイス、「スムージーアイスキウイミックス」

目次

今年の暑さはアイス欲求を高めてくれる。ついつい買っちゃうコンビニアイス。

連日猛暑が抜けて、扇風機もいらないくらい涼しくなり、立秋を過ぎて意外とこよみに忠実だなと思っているアイス狂坂本です。

今日はコレ!

スムージーアイスキウイミックスv( ̄∇ ̄)v

キウイの粒粒が主張しない位に入ってて、ザクザクし過ぎず、マイルド過ぎず丁度のアイス。

素材感や素材を生かすって意味合いではそんなに高得点ではないものの、結構おいしかったです。

ところで、カップアイス、どうやって食べる派ですか?

私はサイドを掘り起し、真ん中を残していくスタイルです。

昔からそう。

蓋もなめます。
育ちは、悪い子ですv( ̄∇ ̄)v

高知では、よさこいが今日後夜祭ですね。

ああ、夏が終わる。

寝苦しい猛暑を抜け、うっかり、

「もう、秋がきちゃった…ヽ(TдT)ノ」

とつぶやくと、

「それは、ない」

と冷静に突っ込まれるお盆まっただ中、私は連勤の合間の一日休みを寝て過ごそうと思います。

考えてみれば、繁忙期と呼ばれる連休やお盆をしっかり働いたこと、数えるくらいしかなかった気がする。

実家か、海外かばっかりやったな~

私の働いている旅館にも、

沢山のラブラブカップル、

久しぶりの家族サービスのお父さん、

仲良し親戚一同、

おちついた老夫婦…

沢山いらっしゃいます。

少しでも楽しい旅になるように、思い出に残るように、
私ができることは小さいですがしていきたい。

そのためにしっかり休むときは休んで、

燃料はアイスで!!!!

みんなが楽しんでるお盆休み働きまくりますよ(OvO)

そんなわけで、秋に向かっても、暑いうちはアイスレポート続けます(*・ω・)ノ

オススメアイスあったら教えてください!
今日は七尾のスーパーアイス4割引きなので買いに行きます( ´_ゝ`)ノ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次