蘇る香りと暑さ。海辺で昼から食べるタイのグリーンカレーとSINGHAビールが最高!「cafe 遊帆」

目次

甘辛さに汗をかきつつ飲むアジアンビール。海辺のぬるい風を受けながら食べるタイカレー!!!

タイのバンコクで、ニューハーフショーを見た後、オンナをさぼっていることを実感したのに、気づいたら男らしい行動ばかりしている坂本です。

以前美味しくてつい昼間からビールを飲んでしまったタイカレー屋さん、「遊帆」にいってきました。

ゲストハウスもやっているそうですが、私はカフェ利用しかしたことがありません(・∀・)つ

車で30分位でいけるので♪

能登島をドライブして~昼間からビールを飲みにタイカレー屋さんにいく~

「順番こね!」

ということで、今回は彼がビールを飲んでいい日川 ̄_ゝ ̄)ノ

私はやや辛いグリーンカレーを食べながらぐっと我慢…。

かわいいカレーでてきました!うひょーーーー!!

770円!!!

ああ、思い出すタイで昼間からビールを飲んで、150円位で食べ物頼めるからいくつも頼んでゆる呑む感じ。

口の中が大火事で、収まってきたら次の食事でまた大火事こじらすっていうループがドMにはたまりませんでした。

最近休みが少ない仕事について、改めてアジアに行きたい欲が膨らんできました。

う~ん、メニューもかわいい♪

ヌードルも気になる。

でも、結局カレーまたたのむんやろうな。

店内もゆるくてゆったりしてて、好き。

実は元職場の元上司のお姉さまがやってるお店なんです(*゚∀゚)っ

お昼にソフトドリンク頼むと半額!

ビールのめんかったけど、バナナドリンクも優しくて美味♪

七尾のお寿司お寿司からのカレーもいいもんですv( ̄∇ ̄)v

次は私が飲める番やきまたいこう~

【お店情報】⇓

cafe 遊帆

HP:cafe 遊帆

住所:〒929-2213 石川県七尾市中島町外(ソデ)イ14

TEL:090-3291-7790 / 090-5372-5619

営業時間:9:00~18:30

定休日:木曜日

席数:テーブル8席 カウンター3席

駐車場:5台

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから









お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次