【和倉】能登の食材を美味しく楽しめる、欧風食堂エピスが大好き!

スポンサーリンク

生パスタは”能登牛プレミアム”を使用したラグソースで!パスタとピザが超美味しい。

特別な日に旦那が予約してくれる洋食といえばここ。

和倉温泉街の総湯を少し過ぎるとあります。

今日は半休で、超天気が良かったので、久々に「どっかいこうか」ということで帰りに寄りました。

普段はディナーでコース料理なんですが、初めてランチに行きました。

悩みに悩みますね。
地物を使ったメニュー盛りだくさんで悩みまくりますぅ。

ディナーコースは、大満足でワイン1本さくっとあいちゃいます。

ランチはえらばなきゃいけないので、超悩みました…

私はコレ。

能登牛プレミアムを使ったパスタ。

ショートパスタでいただきました。
上品なお肉とトマト風味がショートパスタに入っていてパクパクたべちゃいました。
味わいたいものほど、止まらない。

あと和倉温泉の温泉卵を使ったピザ~♪

黒こしょうをかけてたべると超癖になる~。

旦那はウニクリームパスタ。
ちょこっと貰いましたが、濃厚で、奪って食べそうでした。

パスタクリームをピザ生地で最後までしっかりいただきました。

うーん、超幸せ。
そのまま出て総湯にいって、昼湯を愉しんで、改めて和倉って浮世離れした幸せがあるとこだなぁと感じました。

晴れたら絶景、食事は旅館も寿司屋も洋食も最高、ふらっと湯に寄れて、今日はいかなかったけどスイーツも楽しめる。

この町で働けて幸せやなぁ~と感じたお昼でした。

エピスにはまたディナーもいきたいな♪

【お店情報】
欧風食堂 épice (エピス)
HP⇒欧風食堂 épice (エピス)
住所⇒石川県七尾市和倉町ワ部13番地1
℡⇒0767-62-4188
営業時間⇒11:00~14:30 17:30~20:30 (LO 20:00)
定休日⇒毎週水曜日(臨時休業等はBlogにてご案内)
駐車場⇒店下4台

クラブツーリズム テーマ旅行

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから





お知らせコーナー

プロフィール

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
さかもと みき
作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。
友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。
FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です