【金沢】美味!牛肉の黒胡椒炒めの虜。金沢でよく行く中華料理屋「金鼎」

スポンサーリンク

ご飯は浮気する派ですか?私は割と一筋です。

というわけで、ここのオーナーの中華が好きで、前やっていたかりんろうというお店時代から通ってました。
前の会社の寮からも近くてふらっといってました。

で、示野イオンの駐車場の所にシェフが新しいお店を開いて、それからはこっちにずっと通ってます。

メニューは色々豊富です。

一瞬、ほんの一瞬迷うのですが、

結局いつも頼むものは、

牛肉の黒胡椒炒め定食900円。

超、好きで一瞬でたいらげてしまいます。

旦那は、コレでした。

油淋鶏!
宴会もできます。結構クオリティ高い中華を愉しめるので超お勧め★

北京のホテルや上海の有名店で修業した中国人シェフが腕をふるう本格広東料理の店。

シェフはこんなCMも出てたり、

ルーさんも来てたり…

謎が多いですが、まあ、なんてゆうても美味しいがです。

ランチで迷ったら、他の店が開いてなかったら…ここ率が高め★

サラリーマンや家族連れにも人気!
私もお弁当派でしたが、たまにランチにきてました!

他の料理も美味しいよ!!!
もう三年半か…月日が流れるのは早いよ…

またいきます!

【お店情報】
金鼎
ウェブページ⇒金鼎
住所⇒金沢市示野中町79街区1 イオンタウン金沢示野S.C.
tel⇒076-268-3833
営業時間⇒【平日】11:00~15:00   17:00~23:00
        【土日祝】11:00~23:00
定休日⇒特になし

クラブツーリズム テーマ旅行

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから





お知らせコーナー

プロフィール

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。
友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。
FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です