【映画】ゴリラ系男児に萌える?!「俺物語」に三十路もドキドキした!

漫画も愛読してる俺物語が、映画化されました。
しかも、大好き鈴木亮平が主演!
見るしかないってことで借りました。

★★★★

ストーリー
主人公・剛田猛男(鈴木亮平)は高校1年生。 全く高校生には見えない顔面と巨体を持ち、豪傑・硬派なまさに日本男児。いかつい風貌と不器用さで女子から恐れられているが、情に厚くいつ何時も人助けをする包容力で男子からの信頼はアツい!これまで好きになった女子はみんな、猛男の隣家に住む超イケメン・
砂川誠(坂口健太郎)を好きになった。

猛男も砂川を素晴らしい男だと認めているので、そうなることも仕方がないと思っている。タイプは違えど、猛男と砂川は親友なのだ。 ある日、猛男と砂川は街中で危機に遭っていた女子高生・大和凛子(永野芽郁)を救い、猛男は大和に一目惚れをしてしまう。

「好きだああああああああ!」

再び3人で会うことになったある日、ふとした大和の仕草で「大和は砂川のことが好きなのだ」と猛男は気づく。落ち込みながらも大和のために一肌脱ぐことを決心し、仲を取り持とうとする切ない猛男だが――。


【感想】↓
凛子かわいかったぁー!
原作ファンとして実は一番凛子が心配やったけど、よかったー!
好きになったよ、この子。
そして、
変態仮面からの、
メラからの、
猛男。
はぁ。
すごいよ。
肉体美に惹かれ過ぎて、
待ち受けも鈴木さんにしてしまう。
お尻しか見えんけど。
恵体見たさに久しぶりにアプリを整理しましたよ。
旦那も恋愛系はむずかゆくなるからと普段あまり一緒に見ませんが、これは一緒に笑いながら見れました。
イケメンの友達がいるフツメン、フツメン以下の空気感がやかるわぁって感じ。
久しぶりに楽しく学生青春ものを楽しめました。
個人的には鈴木亮平の変化を楽しむために見たふしがあるので大満足!
女もやけど、男も体重の増減、髪型、表情でかなりかわるよなぁ。
また惚れ直しました笑
次は変態仮面アブノーマルクライシスを劇場に観に行く予定です。
ハァハァハァハァ!( ̄(工) ̄)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

スポンサーリンク

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ


The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、一児の母。 転勤族の妻で今は佐渡島のターン。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です