28歳素人チェリー君の彼女に求めるスペックと自己アピールとは!?ブログで募集して女性紹介して欲しいと懇願される

 かれこれ7、8年ほど前に筆卸を頼まれて、

そのあと、帰省のタイミングでマメに連絡だけはしてきてた子がいます。

ブログネタになるかな~と久しぶりに連絡したら、

童貞は中州に投げ捨てて、
タイでも先輩とマッサージを頼むなど、
「素人以外はクリア!」にランクアップしていました。

で、せっかくなので、卒業まで見守りたいな~と相談に乗ってました。

【過去記事参照】↓

【恋愛】恐れず進め!!大学生&奥手な貴方に贈る、かみじょーさんと坂本の恋のセッションvol.2「恋愛初級編」!!

【恋愛】7、8年前に果敢にも私に筆おろしを頼ん出来た子は今…

春の気配…発情期なので、素人童貞の彼にLINEしてみた

近況をきくと、👇

彼、合コン行って、デートにこぎつけるも、その後の連絡が取れなくなる 。

何がいかんがやろうね~
私も彼にだいぶ会ってないのでなんとも言えない。

イケメンでもないけど、
おとなしそうなメガネ男子って感じ。

デートにこぎつけても、その後続かないので、アドバイスもなかなかしようがない…

さあ、どうしようということでとうとう彼が言ったのは。

「もうブログで募集して、女性紹介してくださいよ」

…超他力本願やな…

とはいうても、知らん人同士をまっちんぐさせるのもなぁ…

というのでまあとりあえずセールスポイントと希望スペックをヒアリング。

目次

28歳素人チェリー君のスペック

女性が気になることをきいてみました。
基本、素直。

 

多分、条件はそんなにわるくないがよね…。
と思うけど…
(働きゆうし、ちゃんとしたとこっぽいし)

逆に、28歳素人チェリー君が求めるものは?!

 

そんなに理想が高いわけでもないと思うけどな…。
ちなみに私と私の周りはクリアしている女性が多いです。

やっぱはたらきゆう人がいいがやね~。
清潔感、男性じゃなく女性も大事。
まあ、実際家に入るまではごまかせるし、結婚するまでずぼら隠すタイプもおるきここらへんは、
男の見る目やね。

年齢も33~23歳までとストライクゾーンもひろめ。
アラサーにも優しい。

ありがちやけど、

「何考えてるかわかんない」

って言われるタイプなんやろうな。

逆にモテるとか、「100人切り」の人とかってズバズバ言うし、ズバズバいくもんね。

「ヤル」とか「付き合う」という目的のために。

慣れてない子とかは、

「好きかどうかわからない」

と、真面目な女子中学生みたいな思考回路のまま停止する。

だからいけんがやろうな~

同じ、

「好きかどうかわからんけど、やりたいっちゃやりたい」

って時の行動が違う。

というわけで、こんな感じでアドバイスしながら、
彼のひと夏の恋を応援していこうと思います!

脱、素人!!

https://sakamotodappantyu.com/archives/34288515.html

The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。 転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。 家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。 2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。
転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。
家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。
2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次