【恋愛】7、8年前に果敢にも私にふでおろしを頼んできた子は今…

目次

誰にでも、「初めて」はあるし、「無理」や「我慢」する必要はない。でも、捨てたいものがある。

耳年増で、色んな本を読んで、ただただフラれて生きてきただけなのに、恋愛アドバイスを常に求められます、坂本です。

今回は、私にふでおろしを頼んできた強者…

20代前半に知り合った彼とは五年位連絡を取ってませんでしたが、

↓の記事をかくにあたって久々に連絡取りました。ちらっとこちらに登場してます。

【恋愛】恐れず進め!!大学生&奥手な貴方に贈る、かみじょーさんと坂本の恋のセッションvol.2「恋愛初級編」!!

その後のやり取りも結構面白かったのでご紹介!

そもそもチェリー卒業できていたか

祝!!…とりあえず卒業おめでとう!!

投げ捨ててた!!!

 

しかも数年前中国に研究?で行った時は、
「中国人、わき毛生えてるんで無理です」
とか言いよった癖に、

相当アグレッシブな攻め方してた…

【PREMIUM MEMBERS】審査を通過した魅力的な異性5名をスマートフォンにご紹介

しかしまだ、一般人は未体験!!

最近どうよ?!

ついでにこっちもカウンターをもらう。

ダメージ75。

人は高知よりおるのに、ダメ笑

ヤバい、出会ったころと同じことを言ってやがる…

うん、高知の人以外はバカみたいに飲まんよ。沖縄の人以外。

アドバイスをするうちに、とんでもない言葉を座右の銘にしやがった…

そのうち恋愛相談に…

 食事に関してきいてみたら… 

そうか…

現在継続でがんばってます。

…スペック、むしろいいんですけどね…院卒やし、かっこわるくないし、細いし。

積極性はないけど妙な粘りはあるし…

※彼には許可を得て掲載してます(OvO)

因みに…

なぜ、「ふでおろし」をしなかったのか。

まあ、別に寝なくてもいいなと思ったからですね。

別に、私が軽いってレッテル貼られるだけやし、そもそも女が気軽にホイホイするには、圧倒的にデメリットが多い。

しかも、それに別に色気を感じるわけでもないし、積極性があるわけでもないど青年と…。

というわけで、やり方や相手を選ばないと女性にデメリットが多いと思ってるので、私は意外とむやみやたらに男性と寝ません。

でも、結婚するならこんだけ草食やし、仕事ちゃんとしゆうし、しりに敷きやすいし、見た目も悪くないしおススメなんですけどね。

私は張り合いのなさすぎる男は選ばんけど…

なので、今後株が上がるとおもうので、さっさと幸せになってしまえ!

まあ、ここまでまっすぐ来たら、好きとか気になるって気持ちを大事にしながら、素敵な体験をしてください。

タップル誕生

追記:後日談2018年

彼はそれでも腐らずに合コンや紹介を経て、2年くらい失敗しながら、

(ディズニーデートで沈黙の嵐のあとフラれる

飲み会ハシゴからのホテルにも関わらず未遂で帰るなど)

最近できた彼女と婚約したそうです。
(初旅行では、夜でもがんばれるように前日にセルフで調整して、行えず、失敗していました)

過去に彼とやり取りして生まれた「モテない男の特徴」はこちら

「なんで俺はモテないの?」モテない男がモテないたったひとつの理由とその改善方法

https://sakamotodappantyu.com/archives/manga-10.html

The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。 転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。 家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。 2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。
転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。
家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。
2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次