【ブーツ】脱ぎ履きしやすく水たまりもへっちゃら!普段使いできるこそだて夫婦におススメブーツ

「なんで好きでもないものにお金をかけなきゃいけないのか…」

妊娠中、子育て中、ストレスの一つがこれでした。

お腹を守るでかパンツ。

お腹を包む、ストレッチズボン。

ファンシーすぎてどう着るかわからないマタニティウェア。

そして、ヒール禁止…

これから働けなくなったり、お金がいるようになるのに妥協して、それぽっいものを買って、気に入りもしないのに使わなければいけない…

めっちゃイライラしました笑

そして、靴くらいは自分の好きなものでずっと履けるものを選ぼう!そう思って購入しました。

スポンサーリンク

私はスニーカーを持っていない

アメリカンの原チャに乗ってたせいで、スニーカーよりもブーツ派でした。

ブーツの利点は多々あり、

●履けば履くほど味が出てくる
●長く履けるし
●服にも合わせやすい
●丈夫

など、使っているうちにブーツしか履かなくなりました。

コンバースとか好きでしたがスニーカーは売り払って靴箱にはヒールとブーツのみ残りました。

困ることはありません。

今まではほとんどドクターマーチンのブーツばかり利用していました。

雨の日も晴れの日も履けて、服にも合わせやすく長く使えるもの

妊娠を期に、新しいブーツが欲しいなと思い買ったのがこれです。

私が持っているのは色は違いますが、ビーンブーツです。

脱ぎ履きしやすいように紐は緩めて、邪魔にならないようにしてあります。

靴を脱ぐことがあまりない日は紐をキュッと絞めてます。

紐を変えたり、ちゃんと絞めると感じも変わって服にも合わせやすいです。

ビーンブーツで子育てしてみて

    
夏はほとんどサンダルで過ごしますが、ほかの季節はこれでいけます。

【夏はこれです↓】

   
因みに旦那は…

割とごつい紐を毎回しっかり結ぶようなブーツが好きなタイプでしたが、

「息子を抱えながらすぐ脱ぎ履きできるもの…」

でこれに落ち着きました。             
       

これを履いてます。        
       

           

当初はおそろいでビーンブーツを買おうかなと思ってましたが、同じくらいの予算で別々のものを買ったんですが、結果よかったです笑

【脱ぎ履き便利&水たまりもへちゃら!こそだて夫婦におススメブーツ】

   

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

【更新情報のチェックはこちらから】