【漫画】美人で、アホ。実際いたら結構最強だと思う。「ふうらい姉妹」

ふうらい姉妹

ゆるっと癒し系美人姉妹のアホアホな日々のお話に、くすり&じんわり切なく、にたまにはっとさせられる。アホ2トップなのに、周りの変人が更に加速していくよ。

漫画と男は雑食派、いろいろ試してみたい女、坂本です。

今日おススメする漫画は、割と独特のワールドを展開するギャグ漫画です。


姉・山本れい子、無職、美人でありながら阿呆。妹・山本しおり、小学生、しっかり者と見せかけて阿呆。ふたり揃えばますます阿呆。そんな二人姉妹の驚きと失笑と姉妹愛に満ちた毎日! 隔月誌フェローズで中毒者続出の人気4コマ、待望の単行本化! 姉・れい子の子供時代を描いた「回想録」(描き下ろし)、フルカラー特別編「いろどり広場」など、おまけも満載! (アマゾン内容説明より)

正直、これより少し軽度なレベルの不思議女子、いますもんね。この姉妹を見て思うのが、そういう不思議女子が何人もいなくてよかったなということです。

私は女性に必要な「かわいさ」が異様に欠けているので、この漫画からイタいよりすれすれの天然かわいいを学びたい思ってますが…

難しいかもしれません…ああ、かわいいとか、かれんとか、天然とか…難しい。
コンビニの新商品で出して欲しい。
そんなことを言ってはいますが、この漫画からかわいい天然を盗むのはハイレベル過ぎて難しいかも…しぐさや思考でかわいいポジションを確立できる、天然の人がうらやましいです!!
人生の箸休めにいい感じの漫画ですよ。

力を抜いて生きましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ふうらい姉妹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です