【漫画】不倫・二股・裏切り・年の差・ダメ女。女の裏欲望の宝庫“キミニ恋シナイ”天堂きりん

最近の芸能ニュースで

不倫=ダメなこと

押しが強い昨今ですが、不倫は恋愛カテゴリでは相当人気のある部類ですよね。

男も、女も、ズルい生き物なので、そのアンバランスさや、自分に100%向かないもどかしさが恋しかったりするので、今後もこういう「ズルい恋愛」というカテゴリは、

甘い蜜みたいな感じで人気で居続けるでしょう。

そんなことを実感するのが、天堂きりんのこちら。

スポンサーリンク

【ベリーミルフィーユのような、すっぱく、甘ったるい恋愛短編物語】

『きみが心に棲みついた』で注目を集める天堂きりん。彼女の原点とも言える初期の読み切り&単行本未収録の計7作品を収録した短編集。それぞれに純粋で真っ直ぐ、でもどこか壊れそうで儚いそんな恋愛物語(ラブストーリー)がぎゅっと詰まった青春の一冊。

感想:★★★

久しぶりに買いましたよ、恋愛漫画。

どろっどろしてました。

まあ、ちらみした時点でどろっどろしてるってよくわかった漫画なので、買ったのですが。

恋愛ぱっぱらぱー脳で見れば面白いのですが、一瞬でも冷静になると。

「うわー、痛い」

「こんなこと言う人おったら引くわ~」

「女って怖いでね~」

「わかるわ~旦那に愛想つかされんようにしなぁ…」

と思いました。

禁断の恋に萌える理由→暇だから

ダメっぽいことに惹かれる=逃避です。

あ~、30歳にもなると夢ないことうわ~。

私も恋したらかわるんかなぁ…。

女に戻ったら、わかるのかな。

この漫画に出てくる不倫に走るOLも、

「化粧に力入れるより、仕事に力入れろって感じ」

と社員から言われるOLさんです。

仕事ができなくて、手停めて泣いて、

こんなこと言っちゃうのって、凄いですよね。

「満たされない」

感しかない。

でも男はこういう頭がからっぽそうな方が遊ぶのにはいいのかも。

性欲という行き場を求めている欲求があるので、こういう無駄に隙のある女性は需要があるがやろうなぁ。

理由があって、絡み合って、事情が起こる。

二人の間で揺れていたい人もそう。

あっちで足りないものを、こっちで埋める。

友達付き合いをケースバイケースで変えるのと変わらん気もするけど、

二人にそそぐパワーがあるのってすごいよ、そもそも。

仕事や子育てで忙しかったらなかなかそんな隙なんて見つからん気もするけど。

こればっかりは私ももっと妻、大人ランクがあがらんとわからんがかもなぁ~

そんなわけで、

爽やかボーイが次々現れて、心をかっさらって揺れて堕ちていく系女が満載の、

おすすめの一冊です♪

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、一児の母。 転勤族の妻で今は佐渡島のターン。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です