【漫画?】高須院長と西原理恵子が初めて出会ったエピソードが盛り込まれた貴重な一冊「できるかな リターンズ」西原理恵子

高知、もんちゅーよ。

高知のブックオフでおもしろそうなものディグってたらこんなのみつけました。

というわけで今回ご紹介するこれを食べ物に例えると…

目次

【屋台で食べる粗くて色が茶色っぽいけど200円で3皿くらい出てきて満足感半端ない名も知らぬアジア料理】

感想:★★★

おいしい、安い、おもしろい。

でもちょとあぶないかもしれん…みたいな笑

そして注目すべきは、今年話題になったこの2冊の出発点というか、

FAX友達だったお二人が会ったエピソードが書かれているところ!!!

The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。 転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。 家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。 2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。
転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。
家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。
2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次