最近、やっとKindleを入れて(これってアプリやったがや…)
ついつい読み放題(Kindle Unlimited)を入れたので、
漫画&雑誌のムシと化してます。
気になっていた「怨みや本舗」なんかと同じにおいのするこの漫画。
例えるなら…
【定期的に新しい味が出て、ついつい買ってしまうランチパック】
感想:★★★
想像通り。いい意味で。
こういう原作もののゲデモノっぽい作品って、
人の醜い部分を顕著に掘り下げて気持ち良く成敗するので、
大体面白い。
今回も現代社会の中の弱者や、その中で魂が死にながら生きている人に、
蜘蛛の糸のごとく一縷の希望が与えられ、
そして…
うーん、蜘蛛の糸といい、
こういう話はいつの時代も需要があるがかなーと思いながら楽しめました。
商品はこんな感じ。
産後の体重が戻らない私としてはのどから手が出るほど欲しい。
もちろん、こういう魔法のアイテムについている注意事項があります。
このパターンは初めて見ました笑
ほんとほしい、このスーツ…
このスーツを手にした女性の人生は…ぜひ読んでみてください。
この話含め3話ありました!
恋が叶う…モテが叶う…
で、気になるのはこんな毒なアイテムがある理由…
「生きたまま死んでる」
そういう人って、ほんと生きちょってたのしいのかなとは思うけど…
そんな感じで痛快で面白かったです。
自分にこんな魔法のアイテムが来るとしたら使うかな?
ハマるかな?
若かったら使ってしまうかも。
今はそんなムシのいいはなしはない♪って思うけどね。
おすすめです。
更新情報のチェックはこちらから
お知らせコーナー
プロフィール
高知出身の1986年生まれ(五黄の虎)
18歳で脱藩、京都、金沢、富山高岡、能登半島住の転勤族。北陸か高知に大体おります。いつの間にか本籍は新潟県佐渡島に。一児の母。
元肉食系広告代理店勤務だったので、恋愛やお店のPRに関してのアドバイスが得意。
フェイスブック、ツイッターのメッセージ、そしてコチラでもライティングやインタビュー依頼、ブログでやってほしいこと受け付けます。
さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。
最新記事 by さかもとみき (全て見る)
- フォビア3巻(原作:原克玄 作画:ゴトウユキ)感想→怖いほど共感した - 2024年6月16日
- いじめ撲滅プログラムの感想(作画:ピエール手塚 原作:藤見登吏央) - 2024年5月9日
- 新潟市でウミディグダを探すなら関谷浜かマリンピア前の駐車場が◎ - 2024年4月25日
コメント